

GWはワンコとわらわら〜

GW中は近場で凛&麗とお散歩に出掛けておりました。

渋滞に巻き込まれるのが嫌なので。

私が嫌いなのは、お酒・人ごみ・大渋滞であります(笑)



01_20130511150111.jpg

と、いう事でやって来たのは家から10分ちょいの舎人公園。

ドッグランもありますが、やんちゃなワンコが走り回っていたので中には入らず外をお散歩していました。

以前、ドッグランでやんちゃな中型犬に凛が体当たりされて吹っ飛び膝を手術した経験がある為、元気なワンコが走っている時はランには入らないようにしています。





02_20130511150110.jpg

本日は車に積んでいた組み立て式の大サークルでまったり(笑)




03_20130511150109.jpg

04_20130511150109.jpg

凛と麗もリードを外して私はレジャーシートを敷いてお昼寝です。



05_20130511150108.jpg

06_20130511150108.jpg

07_20130511150235.jpg

昼寝しながら見上げる青空は心地です。



08_20130511150234.jpg

お散歩では他のワンコとも仲良くご挨拶^^

たっぷりお散歩して帰りました。



また、別の日には友達とワンコ達と一緒にイオンモールつくば店へ。

Linoに8人&6ワンコ乗車でGO(笑)

こんなに大勢乗ってもゆったり出来るのがLinoの良いところです。



09_20130511150234.jpg

またまたやってきました、ペニーレインのドッグカフェです。



10_20130511150233.jpg

11_20130511150233.jpg

12_20130511150232.jpg

13_20130511150401.jpg

14_20130511150400.jpg

15_20130511150400.jpg

こちらのランはやんちゃなワンコもおらず、みんな楽しんでおりました。

特に麗は嬉しそうだね〜(笑)




16_20130511150359.jpg

わらわらしているワンコ達を見てチビッコ達も入ってきました。

ふれあい広場みたい(^_^;)



17_20130511150358.jpg

ランで遊んだ後は夕食タイム。



18_20130511150358.jpg

美味しいメニューがいっぱいです。



19_20130511150451.jpg

我が家の次男は一人で2〜3人用のデザートを平らげておりました(笑)



20_20130511150451.jpg

たっぷり遊んで、お腹もいっぱいになったし、パンも沢山買ったので帰るとしましょう。

Linoを停めるのはいつもこの場所です(笑)





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
