

代々木わんわんカーニバルに行って来ました

久しぶりの凛&麗ネタですが(笑)

少し前ですが、代々木で行われた『わんわんカーニバル』に行って来ました。


01_20130430210844.jpg

02_20130430210843.jpg

特に何があるという訳ではないのですが、毎年行っています。




03_20130430210843.jpg

出店も沢山あり、色んな人に可愛がってもらいました。



04_20130430210843.jpg

凛&麗の好きそうなウマウマがいっぱい。

色々と買って帰りました。




05_20130430210842.jpg

現地では、凛の同胎姉妹のもこちゃんとも合流。



06_20130430210842.jpg

麗と仲良しの、のあ君も一緒。



07_20130430210945.jpg


08_20130430210945.jpg

沢山散歩した後はカートイン。




09_20130430210945.jpg

なんやねん、このヤル気のなさそうな顔は(^_^;)




10_20130430210945.jpg

凛が良い顔をしたかと思うと麗はお婆ちゃん顔(笑)

結局この日は可愛いツーショットは撮れませんでした(^_^;)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 50歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
