

RECAROを入れたいけど・・・

最近RECAROシートが欲しい病に少しなっています(笑)

高速道路で一気走りする事が多いので、どうしても腰に負担が掛かってきます。

昔乗っていた車にRECAROを入れていた事もあるので、その良さは分かっています。


入れたいな・・と思っているのはこのシート。


無題

腰にとても優しそう♪

もちろん運転席・助手席セットでね。

しかし、金額以前に一つ大きな問題が・・・。


Linoでは、純正のシートにGRACEのシートカバーを取り付けています。


06DSC07554_20130419115205.jpg

このシートカバーを取り付けているだけでも座り心地が結構良くなり気に入っております。

ラムースの表皮は二年間使用しても全く汚れたりヘタったりしないのが素晴らしい。

そして何より、このシートカバーに合わせて内装をDIYしてきました。



3_20120727010633_20130419115205.jpg

こんな感じでトータルコーディネート完了済み(笑)


この内装の状況で、いかにRECAROとは言え黒やグレーのシートに変更するのはやはり面白くない・・・。


となってくると残りの方法はただ一つ。

RECAROをこのアイボリー&ダークブラウンの配色に変更するしかない。。。

シートカバーを購入したGRACEに聞いてみたところ、RECARO用のシートカバーは型がないので製作出来ないとの事。。。

残念。。。

このシートカバーはとても気に入っているので、RACAROにもこのシートカバーを取付けたかったのだが・・・。

RECAROを購入して、どこか作ってくれる所に持ち込み、ワンオフで型から製作してもらったらとんでもない金額になる気が・・・。


もしくはRECAROをこのアイボリー&ダークブラウンで表皮張替えしてくれる所ないかな・・・?

これもお金掛かりそう。。。

出来れば、いつでも元に戻せる様にシートカバーを付けられれば良いんだけどね。

という訳で、購入金額の目処も立っていないのに暗礁に乗り上げています(^^;





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
