

ステッカーいじり③

やはり予想通り気になったのでやり直しました(笑)



DSC08091_20130409221501.jpg

前回のステッカーです。

右に少しずれていました。。。

一度剥がして全て再製作です。

ステッカーは一度貼ってしまうと、剥がして貼り直しは出来ないのです。



01DSC08141.jpg

やり直し後。

分からないでしょ(笑)

左に20数ミリ動かしています。

バカですね。

完全なバカです(^^;)

一発で決めろよって話しですが。


ハッキリ言ってやり直しても誰も気づいてくれないと思います。。。

しかし気になったままではやはり面白く無い。

こだわる事を止めたら物作りは面白く無くなってしまうと思うのです。

DIYなら仕事と違って納期やコストを気にせずに、自分が納得いくまでいくらでもやり直しが出来るので。



DSC08072_20130409221500.jpg

前回


02DSC08148.jpg

やり直し後





さて、どうせやり直すのならと今回更に気合を入れたのが木のロゴマーク部分。


DSC08088_20130409221459.jpg

こちらは前回のロゴ。

これでもこの一枚をカッターで切り出すのに手作業で作業時間は二時間半。。。

前回が手を抜いていた訳では無く、RVランドさんの封筒に載っている小さなロゴをこの大きさに拡大コピーして原稿を作るとこれが限界だったのです。







03DSC08129.jpg

しかし、今回は本家RVランドさんの協力を得て詳細ロゴを入手、徹底的にリアルさに拘り、細かい部分も忠実に切り抜きました。

作業時間は前回の倍以上。。。

右手痛いです(笑)


RVランドさんのロゴをド~ンと後ろに貼らせて頂く以上、完璧な物を作りたかったのです。

これで後姿を見られても安心です。

今日は眠れそうですzzz(笑)

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
