fc2ブログ

UIビークル埼玉店でプチオフ

4月5日にオープンした、UIビークル埼玉店に行ってきました。


01_20130408181827.jpg

02_20130408181826.jpg

UIビークルさんは、名古屋店にスタビライザーの取り付けで伺っており、かみむら店長さんとは幕張やお台場のショーでもお会いしていました。

期間限定ではあるけれど埼玉に来てくれて嬉しいですね〜♪

さっそくご挨拶に伺ったのでした。



03_20130408181825.jpg

お花に囲まれた出来たてホヤホヤのショールーム。



04_20130408181824.jpg

魅力的なパーツが所狭しと並んでいます。


05_20130408181823.jpg



06_20130408181822.jpg


07_20130408182037.jpg

デモカーもカッコいいですね。

大胆なステッカーが素敵♪



08_20130408182036.jpg

ホイールはナント20インチ!

スゴ過ぎ。


さて、この日はもう一つ ある方とお会いする目的があったのです。


DSC08097.jpg

コンパスと徒然の「かずさん」とお会いして来ました。

かずさんのブログでコンパス納車の記事を拝見し、RVランドさんでしかも同じ営業担当さんだという事でコメントを入れさせて頂いたのがきっかけでした。



<
DSC08104.jpg


驚くほど装備満載のコンパスです。



11_20130408182033.jpg

内装もバッチリ。

シートは何とマセラティの本革に張り替えられています。



12_20130408182032.jpg

足廻りも16インチのアルミ&タイヤと強化スタビライザーでバッチリ。

長い時間お話しさせて頂きありがとうございました。

家も結構近く、RVランド繋がりのオーナーさんと出会えて嬉しかったです。




13_20130408182121.jpg

UIビークル埼玉店が出来てLinoもどんどん変わっていくかな?(笑)


かずさんとお別れし、UIビークルを後にして一度帰宅。

午後からはRVランドさんの本店へ。

そして、その後はRVランド イオンモールつくば店へ。

RVランドさんのハシゴです(笑)



14_20130408183434.jpg

イオンモールつくば店に向かう途中の高速道路で虹が出ていました。



15_20130408183433.jpg

虹に向かって真っ直ぐつくば店へ。

つくば店でもお忙しい中、長話しをさせて頂いちゃいました。

何も用事がなくてもついつい足が向いてしまう。。。

RVランドさんとはそんなお店なのです^^

(お忙しいとこいつもスイマセン・・・)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 58歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 12歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販