スポンサーサイト


ステッカーいじり②

昨日施工したバックドアガラスのRVランドロゴステッカー。


DSC08052.jpg

やはり木のマークの白ベースが気に入らなかったので作り直しました。


一度気になったらやり直さないと気が済まない性分なので即実行です(笑)



DSC08072_20130405225923.jpg


作り直したのがこちら。

うん、やっぱり白ベースが無い方がシャープだね。

色は前回と同じシャンパンゴールドにて。

最初から白を貼らなきゃ良かった・・・って話しですが(^_^;)




DSC08088.jpg

この木のロゴマークをカッターで切りだすのに2時間半(^^;)

いやはや疲れます(笑)




DSC08091.jpg

後ろから見てこれだけ見えれば充分だね^^

そうそう、私はRV Land の文字を芯割りで貼っていったのだけど、そうすると木のマークがボディの芯とズレました。

木のマークの芯をボディの芯と合わせた方が良かったのだろうか???

それともRV Landの文字の貼り出しが狂っていたのか???

気にし出すとステッカーを全て作り直す事になるので、これにてこの部分は終了とします(笑)

(そこは気にしないのかい・・・って話しだけどね\(//∇//)\ )


念のため、一応元のロゴを検証してみましょう。

木のマークの芯が正しいようなら・・・・直すしかないかな(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
