

ステッカーいじり

何ヶ所かステッカーを変更したい部分があったので作り替えました。


まずは、先日靴置きトレイに貼ったRVランドステッカーを白ベースタイプに変更。

DSC012221.jpg

変更前。



DSC080671.jpg

変更後。



次に、ボンネットに貼ったステッカーの変更。


DSC08062.jpg

Linoのロゴステッカーの上にLW(Land Wagonの略)の文字を貼っていましたが、ちょっとLWが大き過ぎたかと思っていました。

LinoよりもLWの方が目立っちゃうかなと。。



DSC08063.jpg

そこでワンサイズ小さく変更。

これならパッと見てLinoの方に目が行くでしょう。



最後にバックドアガラスのステッカーの変更です。

DSC08050.jpg

Linoのバックドアにはイメージカラー通りのグリーン&レッドでステッカーを自作して貼っていました。

サイズは幅30cmだけど思ったよりも小さかった印象。。。



そこでボディサイドに貼ってあるグラフィック&ロゴと共通イメージのカラーにて再製作しました。


s-DSC04769.jpg


これがmy Linoのイメージカラー。




DSC08052.jpg

新しく作ったステッカーがこちら。

ダークブルーメタリック&ゴールドにて。

幅は50cmとし、ドメインステッカーも製作。




DSC08053_20130404234800.jpg


木の部分は白ベースにシャンパンゴールド色としたけれど白ベースは無かった方がよかったか???

もしくは別の色にした方がよかったか?

晴れた昼間に見て考えましょう。


勝手にショップさんのロゴのイメージカラーを変えちゃったら怒られるかな???(笑)

ドメインステッカーも貼って宣伝しますので許して下さい(^^;)


未だにカッティングマシーンは買えていないので、相変わらずカッターで手作業です(笑)

いつまで経ってもアナログな私。。。




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
