スポンサーサイト


こんな所を木目に⑤

Linoのセカンドシート・ラウンジシートは、靴を脱いで上がるようにしていますが。靴箱はありません。

その代り、100円ショップで買ったプラスチックのトレイを置いてそこに靴を置いています。



DSC012061.jpg

この様な状態です。

こんなトレイを数個積んでいて、後席に乗る人数に応じて出しています。

もっともハイエースのスライドドア部のステップは広いので、ステップ部に二足は置けちゃいますけどね。


しかし、ただの黒いプラスチックなので美しくない・・・。

Linoに置くにはやはりコーディネートしないと。


・・・って事で、仕事も一区切りついたのでこのトレイにも木目のシートを貼っちゃいました(笑)




DSC012101.jpg

この様になりました。

100円には見えなくなったでしょ(笑)


底部にタイルカーペットを敷こうかな?


スライドドアステップの木目とカブリ過ぎかな?

ま、いっか(笑)






DSC012231.jpg

難しいのはR曲面部の貼り込み。

それ以外は難しいものではありません。

施工時間は1個貼るのに約二時間半です。

さすがに何個も作るのは疲れます(笑)



DSC012221.jpg

RV Landステッカーもペタリと。


スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
