

こんな所を木目に④

今年の2月頭に取り付けたFFヒーター。

ベバストのリモコンも一緒に取り付けました。



08DSC07453_20130327195153.jpg

リモコンはとても便利で、キーと一緒にキーホルダーに取り付けていました。




DSC01184.jpg


DSC01183.jpg

しかし、キーホルダーに取り付けたままズボンのポケットに出し入れしていると、二ヶ月足らずで傷だらけとなってしまいました。

表面のシルバーの塗装が剥げてきてしまいました。


以前バッグを置き引きにあった経験から、車のキーは必ずズボンのポケットに入れるようにしているのです。

車のキーだけあれば帰れるからね(笑)

リモコンだけバッグに入れておいてもいいのだけれど、やはりキーホルダーに付いている方が便利なのです。





という事で補修開始です。



DSC01189.jpg

リモコンに木目のダイノックシートを貼りました。

これなら傷になり辛いし、傷が付いてもいつでも貼り換えられるので。

見た目的にも木目の方がちょっとオシャレ・・・・かな?(笑)



DSC01193.jpg

裏面には、もちろんLinoステッカーを。

どこまでもLino LOVE な私です(笑)
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
