

夜のお散歩

桜がかなり咲いてきたようなのでカメラ片手に夜のお散歩に出掛けてきました。




DSC010224.jpg

やって来たのは錦糸公園。

特に理由はないです(笑

もう満開状態で多くの人が花見をしていました。





DSC010383.jpg

撮影開始早々にα900がいきなり故障・・・。

シャッターは切れるも、画像が真っ暗でなにも記録されず・・・。

やむなくα77を引っ張り出すも、慣れていないとどうも使いづらいですね。





DSC010432.jpg


DSC079985_20130325114824.jpg

雨も降って来たので早々に帰路に着きました。

明日の朝、SONYのサービスステーションにα900を持ち込もう。。。

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
