

再びイオンモールつくばへ

19日に仕事が終わった後、我家の長男と甥っ子の就職祝いをし夜は母を交えて三世代マージャン(笑)

朝方4時過ぎまでマージャンをやった後3時間程寝てまた仕事へ。

仕事から帰った後、夕方からまたまたイオンモールつくば店へ出かけて来ました。


今回は息子三人を連れて、家族5人と凛&麗の全員でやって来ました。



01DSC00901.jpg

私と長男はアウトドア用品店へ。

二男と三男はイオンモールに消えて行きました。




02DSC00902.jpg

欲しいものが沢山あったけど何も買いませんでした(笑)




長男もイオンモールに消えて行き、妻と凛&麗と一緒にまたまたペニーレインへ。


03DSC00923.jpg


04DSC00914.jpg

外のテラス席でラテなんぞを頂きながらまったりと。


通りかかったRVランドの社長さんが声を掛けて下さいました♪

ありがとうございます^^



05DSC00925.jpg

そして凛&麗を遊ばせる為にドッグランへ。




06DSC00946.jpg

夕暮れになって来たけど麗は一生懸命歩き廻ってました。




07DSC00927.jpg

08SC00952.jpg

なかなか雰囲気があって良いテラス席です。


散らばっていた息子達も集まり、今度はこのcafeで夕食です。

夕食をオーダー後、出来上がるまでまたまた美味しいパンの買出し(笑)



10DSC00985.jpg

11DSC00987.jpg

これが我家お気に入りのブルーベリーブレッド♪

先日いっぱい買っていったので本日は購入せず。



12DSC00984.jpg

13DSC00992.jpg

他にも美味しそうなパンが沢山あります。

いっぱい買って帰りました(笑)



14DSC00996.jpg

15SC00995.jpg

店内はずっとビートルズが流れていてギターも展示されています。

小学生の頃からビートルズファンの私にはたまりません。



16DSC01004.jpg


17DSC00978.jpg


18DSC010011.jpg

夕食が届いたようなのでcafeに戻ります。

ハンバーグを注文してみました。

なかなか美味しく気に入りました。



19DSC00971.jpg

凛は疲れてまったりモードだけど麗は元気です(笑)



20DSC00956.jpg

食事が届くたびに身を乗り出してきます(笑)

残念ながらまだワンコメニューは用意されていないのでしばらくは我慢だね。



21DSC01006.jpg

帰りにRVランドさんへよりご挨拶。

夜は静かな時間が戻っているようです。


イオンモールつくば店は家族全員でやって来ても楽しめる場所でした。

リピーター確実です(笑)

我家は気に入った場所は通い続けますので(笑)


と言っても私は未だショッピングモールの中には足も踏み入れておりませんが(笑)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
