

RVランド イオンモールつくば店

車検が終了したのでRVランドさんにLinoを引き取りに行ってきました。

しかし一週間Linoがいないと何故こんなに淋しいのでしょう(笑)



愛するLino(笑)を受け取った後は次なる目的地に向かいます。



01DSC079911.jpg

やって来たのは、今月15日にグランドオープンしたばかりのRVランド イオンモールつくば店。

ショッピングモールの一画にキャンピングカーの展示場が出来るなんて素敵ですね♪




02DSC079521.jpg

凛と麗もサイン看板の前で記念撮影(笑)




03DSC07967.jpg

お店は沢山のお花に囲まれていました。





04DSC07988.jpg

本社展示場さながらにキャンピングカーがズラリと並んでいます。

もちろんLinoも展示されていますよ♪




05DSC00897.jpg

展示場内には常時沢山のお客さんが訪れていました。

スタッフの方々もそりゃあもう大忙し^^





06DSC07959.jpg

イオンモールつくば店ではキャンピングカーのレンタルも始まりました。

残念ながらペットは不可なので今のところ我が家ではレンタル予定はありません。

出来れば一度キャブコンをレンタルしてお出掛けしてみたいんですけどね。

ハイマーのレンタル出来ないかな(笑)




07DSC00898.jpg

お店の横にLinoを停めさせて頂いちゃいました。

ハイマーの隣ね(笑)

訪れたお客さんが我が家のLinoも展示車だと思って覗いていかれる方が多かったです。

スライドドアを開けて、中にいた息子にビックリしたお客さんもいたみたいです(笑)


ここでちょっと食事がてらイオンモール内を散策。


さてこのイオンモールつくば店には、なんとベーカリーレストラン ペニーレインも出店されています。


14DSC079511.jpg


このペニーレインは那須に本店があり、2号店が宇都宮にあります。

我が家はここのパンが大好きで、パンを買う為だけに那須や宇都宮まで行っていました。

それが、つくばでしかもRVランドさんの横に出来るだなんて♪

間違いなくつくばに訪れる回数が激増するでしょう(笑)


買い物から帰って来た妻は、既にブルーベリーブレッドを10斤抱えて帰って来ましたから(笑)




15DSC07950.jpg

嬉しいのはドッグカフェとドッグランも併設されている事。

ショッピングモールって意外とワンコ連れがいる場所がなかったりしていたので嬉しいです。






16DSC008021.jpg


17SC00778.jpg


18DSC00782.jpg

凛と麗もさっそく楽しそうにお散歩していました。




食事とお散歩の後はまたまた展示場に戻って来てお客様観察です(笑)


08DSC07974.jpg

09DSC07984.jpg

初めて見てキャンピングカーに興味を持たれる人も多いんですね。


お店の前で写真をとっていたら、通りかかったお客さんがどんどん展示場内に入って行きます。

通りかかった女性二人のお客さんの会話。

『 え〜?、これってキャンピングカー〜? 』

『 初めて見た〜♪ 』

『 面白そうだからちょっと見て行こうよ〜♪ 』

ってな具合です。

キャンピングカーショーやビルダーさんのショップに出向くお客さんというのは 『キャンピングカーを見たい』という意思を持って訪れますが、ショッピングモールの展示場にはキャンピングカーなんて知らなかったお客さんがとても多く訪れて来ます。

より多くの人にキャンピングカーというものを知ってもらうには最高の場所ですね。

それも1台や2台じゃなく、トレーラーからバンコン・キャブコン・ハイマーまで見れちゃうんだから素晴らしいです♪


そして印象的なのがキャンピングカーの中で遊びまくってる子供達の姿(笑)


10SC07972.jpg

キャンピングカーショーでさえ『 お子様だけでの乗車はご遠慮下さい 』なんて貼り紙がしてあるショップが多い中、ここでは子供達が結構自由に楽しんでました。

RVランドさん、太っ腹です(笑)



11DSC00895.jpg



12DSC07976.jpg



13DSC07981.jpg

子供達の楽しそうな顔を見ていたら、お父さんやお母さんも興味を持っちゃいますよね。



そうそう、RVランドさんの新しいパンフレットが置いてありまして。


19DSC07970.jpg

我が家のLinoと、凛&麗が載せて頂いちゃっております♪


拡大すると・・・・


DSC079712.jpg

こんな感じで♪

『 夜空とLino 』と 『 Linoと凛&麗 』 です。

hideki感激!! であります( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪

また遊びに行かせて頂きますね^^




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
