

グラフィックシート貼り完了

コンソールボックスの製作は置いておいて(笑)、Linoのボディサイドにグラフィックシートを貼りました。



01DSC03632.jpg

Linoはパールホワイトのボディ色にしたのだけれど、傍から見たらただの白いバン(笑)


ちょっとアクティブに変えていきましょう。








02DSC03634.jpg

これがグラフィックシート。

デコラインなどとも呼ばれています。

前車のアルファードにも一時貼っていました。

キャブコンなどには良く使われていますね。




養生テープで仮止めし位置の確認。







03DSC03636.jpg

貼り付けた後はヘラでエアを抜いてゆっくりとリタックシートを剥がしていきます。









04DSC03638.jpg

貼り付け完了。










05DSC03639.jpg

このグラフィックは反射シートで出来ており、光が当たるとキラキラと光ります。

特にブルーの部分は鏡面反射シートなのでキラッと輝きますよ^^









06DSC03630.jpg


助手席側はスライドドアのレール溝があるので細かいカットが多く大変。










07DSC03627.jpg

一人で貼るのは大変ですがバッチリ上手くいきました^^

一目で自分の車だとわかりますね。


う~ん、こうなるとホイールも変えたいな(笑)




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
