

たまにはバイクでも②

仕事が余りにも忙しくヘトヘトなので日曜日も出掛ける気になりません。

昨夜も健康ランドに行き90分マッサージにあたってきました。

ヒマな時期と忙しい時期で、平気で仕事量が3倍違う業界はなんとかして欲しい・・・。


本当は凛と麗を連れてドッグランにでも出かけようと思ったけど、風も強く寒かったので結局家でまったりです(^^;)


久しぶりにガレージで眠っているCBR600FSを引っ張りだしエンジンだけ掛けてやりました。


01_20130224144142.jpg

もうかなり古い型で、´01年型のCBRです。





02_20130224144141.jpg

保安部品は全て取り外しレーサーカウルに換装。

タンク以外のペイントは自分で行いました。





03_20130224144140.jpg

04_20130224144140.jpg

前回走らせたのは5年前なのにバッテリーを繋ぐと一発でエンジンが掛かりました。

さすがインジェクションだね。キャブ車だとこうはいきません。

エンジンも軽やかにいい音出してました♪

また走りたくなっちゃうね。


このバイクで一生懸命走っていたのはもう10年も前になるでしょうか。

息子達も大きくなってきてやっとバイクに戻れた頃でした。


懐かしい写真など(笑)


05_20130224144139.jpg

06_20130224144138.jpg

07_20130224144259.jpg




08_20130224144259.jpg

調子にのるとこんな事も度々(笑)




09_20130224144258.jpg

10_20130224144257.jpg

ヘルメットもサーキット用にと派手目に自分でペイント。

初めてエアブラシに挑戦したヘルメットだったでしょうか。




11_20130224144257.jpg

いまではガレージで置物として鎮座しています。

売っても二束三文だし、車検も保険も全て切ってあるので維持費はゼロだしね。

エンジン掛けたら久しぶりに乗りたくなっちゃったけど、身体が動かないでしょうね(^^;)


昔の走行動画です。興味のある方はどうぞ。

  ①2003年 ベストタイムの時かな?

  ②2007年 ライパ 

  ③2008年 ライパ 


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 50歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
