

戦場ヶ原にて

土曜日の夜仕事を終えた後、予定通り日光戦場ヶ原に行って来ました。

スタッドレスを履いたので意気揚揚と向かったけど、いろは坂にも雪は無くちょっと残念(笑)



02DSC00564.jpg



s-DSC07575.jpg


戦場ヶ原に着くとそこには満天の星空が広がっていました。






04_20130211011439.jpg

最近ハマっているコンポジット撮影(笑)

一分間×60枚のコンポジットです。





05_20130211011438.jpg




06_20130211011438.jpg

雪は少ないけど寒いこと寒いこと。。。

やはり外にいるのは三時間が限度でした。


撮影している間はFFヒーターを動かしていたので車内はポカポカ。

取り付けて良かった^^




07_20130211011558.jpg

FFヒーターのおかげで暖かく眠れたので朝は7時45分まで寝てしまった。




08_20130211011557.jpg


09_20130211011556.jpg

朝も冷え込みますね~。





10_20130211011556.jpg




11_20130211011555.jpg




12_20130211011555.jpg

帰り途中に日帰り温泉に寄って朝風呂に浸かって帰ります。

これがまた気持ちいいこと^^


一度家に帰って、午後からはキャンピングカーショーに出掛けます。

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
