スポンサーサイト


ジャパンキャンピングカーショー2013

2月8日(金)より11日(月)まで幕張メッセでジャパンキャンピングカーショー2013が開催されています。



s-2013makuhari.jpg


Linoでいつもお世話になっているRVランドさんも初めて出展されます。

Land wagon Linoも展示されるので、興味のある方は是非ご覧になってみて下さい^^


RVランドさんでは『 オーナー様ボランティア営業 』としてショー会場へお越し頂いたお客様へ、実際にキャンピングカーを購入して使用されているオーナーさんが自身の体験談・キャンピングカーの魅力を話してくれるという事もされます。

素晴らしい試みですね。

実際に使用されている方のお話しは良い点も悪い点もぶっちゃけて聞けるかもしれないので、とても参考になると思います。

Linoに乗っているオーナーさんもボランティア営業で参加されているかもですね。

実は私も少しやってみたりしたかったりして(笑)

Linoの事を話し始めたら一人でしゃべり続けて止まらないかもね(笑)


私は土曜日と月曜日は仕事なので、日曜日に行って見るつもりです。

土曜日の夜、仕事が終わった後に日光 戦場ヶ原に星空を見て車中泊に出掛ける予定なので、キャンピングカーショーを見に行けるのは日曜日の午後になるかな?

妻と凛&麗を連れて出掛けてきます。

スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
