スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAND WGON Lino

Linoが里帰り中で寂しいのでLinoの話題など(笑)


RVランドの社長さんよりLinoが最近良く売れているというお話しを伺いました。

購入してから約二年、出先で他のLinoを未だに見かけた事がないのですが数多くのLinoがこの日本国内を走っているかと思うと嬉しくなります。

いつか他のLinoオーナーさんと語らってみたいですね。


以下、RVランドさんのHPより抜粋させて頂きました。

  
  ハワイ語で「Lino -リノ-」は「輝き」の意味を持つ言葉。
 
  室内に広がるその開放的な雰囲気は、まさに「輝き」溢れる空間です。
 
  いつまでも飽きのこないシンプルなレイアウトと、モダンなファニチャー。
 
  輝きの空間が、輝きの瞬間をつくります。


この言葉通り正に【「輝き」溢れる空間 】だと私も思っています。

キャンピングカーとして考えると装備も少なく物足りなく感じられるかもしれませんが、その空間の広さ・寛ぎ感はバンコンの中では突出していると思います。


LinoにはRVランド標準仕様で2パターンの内装色が用意されています。

staff-repo20111009p1.jpg

 こちらは茶木目&アイボリーの組み合わせ。



staff-repo20111009p2.jpg

 こちらは白木目&ダークグレーの組み合わせ。

 『 スノーホワイト仕様 』です。
 


オーナーさんの好みにより自分仕様のLinoを作る事も可能です。

staff-repo20111009p5.jpg

ホワイト&ブラックレザーでシックでかっこ良い仕上がりに(RVランドさんのHPよりお借りしました)




staff-repo20111009p6.jpg

木目ウッドとストライプレザーが絶妙な落ち着いた風合い。(RVランドさんのHPよりお借りしました)





DSC02999_20130130163856.jpg

そして我家のLino。

シートを3トーンとしています。

Linoは車内の印象がシートの配色で大きくイメージが変わります。




DSC03022_20130130163856.jpg


是非お好みのLinoをお作り下さい。

快適なラウンジシートが待っていますよ^^




スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。