スポンサーサイト


センターコンソール試作

昨日寸法取りをしたコンソールの試作を発泡スチロールで作ってみました。



DSC035931.jpg

外形寸法は純正コンソールに合わせ取りあえず形にしてみた。


フロア部のコンソールはセンターコンソールの形が決定後ゆっくり考えます(笑)

センターコンソールとつながったイメージで出来れば良いんだけど。





DSC035941.jpg

寸法・形状確認の為の試作なのでただのボテ箱です(笑)

アームレストの高さ&位置の確認、凛のベッドスペースの確認、ドリンクホルダーの位置の確認等々。


形はもっとRを付けた形状にしたいけど仕上げ材によって作り方が変わるからどうかな?




DSC035951.jpg

凛のベッド、ドリンクを置いてみて確認。







お嬢様、座り心地はいかかでしょうか?



DSC0360412.jpg


だそうです(笑)

でももう少し凛のスペースが広い方がいいかもしれないね。

アームレストの幅を狭くしてスペースを凜に少しあげようか(笑)



ま、何となくイメージは掴めてきたかな。

やはりDVDの収納はフロアのコンソールになりそうです。

アームレストの中にも収納を作れば少しは入るかな?




スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
