スポンサーサイト


Linoとの出会い

2010年 4月。

当初ハイエースはおろかキャンピングカーを買う予定など全く無く、たまたま本屋で見た一冊の雑誌がきっかけでした。

何気なく手に取った雑誌をパラパラと捲ってみると・・・





b.jpg

このLinoのページが目に飛び込んで来ました。


『 へぇ~、キャンピングカーでもこんなラウンジカーみたいなのがあるんだ 』

と思わず雑誌を買って帰ってしまいました。


キャンピングカーのジャンルには全く知識が無く、雑誌を読むと色んなタイプの車がある事を発見。
それまではキャンピングカーって中が家具やベッドで埋め尽くされているものだと思っていました。

以前スペースギアに乗っていた時はテント積んで息子達とキャンプに出掛けていた時もあったので
この手の車は好きな方だったので一気に興味が沸いてくる。

現在の愛車のアルファードは8月で7年目の車検を迎えるが予算の都合もあり購入出来るとは思っていませんでした。。。


しかし興味が沸いたら即行動派なので、さっそく休日にRVランドにLinoを見に出掛けてみました。





c.jpg
RVランドに着くとお目当てのLinoが展示されていました。







d.jpg
スーパーロングベースの室内は超広々

これには正直ビックリ。 アルファードがとても狭く感じました(笑)





e.jpg



f.jpg

キッチン等の大きな家具は無いけどしっかりとした収納は付いていました。

何よりフロントシートの後ろが全て簡単にフラットになるのが素晴らしい。


           
最近の趣味で、富士山等に写真を撮りに出掛ける際に夜中に出掛ける事が多くなってきました。
朝まで車中で寝っころがる時にアルファードやウィッシュではとても寝にくいのです。

こんな車ならラウンジシートをベッドにしてゆっくり車内で過ごせそう。

お金の事は無視して(笑)とても気に入ってしまったのでした。。。


購入まで最大の課題を残しつつ購入記は続く・・・。


スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
