

今年二回目の車中泊は

野辺山に行って来ました。

昼間は家族と過ごし、夜は一人で夜空を求め出動です。

我ながらタフだな(笑)



01DSC069272.jpg


DSC069344.jpg



23時、野辺山に到着するも雲が出てきて星が見える部分が段々少なくなっていく。。。






03DSC06940.jpg

空を怪しい雲が覆っていくので、綺麗な夜空は諦めLinoとのコラボの写真を撮る事に変更。

最近Linoの写真が少ないからね(笑)




04DSC069421.jpg

オレンジの明るい光はスキー場のゲレンデのライトです。

営業は終わっているはずなのでゲレンデ整備中かな?

早く消してくれ~と思っていたけど、朝日の様な感じになったのでまあ良し(笑)

雲が残念。。。



雪が降り始めてきたので野辺山は諦め、清里丘の公園に移動。

清里ではまだ星空が見えていました。


05DSC069521.jpg



06DSC069711.jpg

公園の駐車場で写真を少し撮って車中泊です。

気温はー14°  電気毛布とガスストーブで意外と気持ちよく眠れました。




07DSC069832.jpg


08DSC069841.jpg

誰もいない夜のドライブは楽しいね^^


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
