

Happy Birthday 凛

今日は凛の5歳の誕生日であります。


001_20121215112650.jpg

002_20121215112650.jpg

奈良から遥々飛行機に乗って我家にやって来ました。

初めて車に乗った時はブルブルとずっと震えていたね。



003_20121215112650.jpg

004_20121215112650.jpg

いつも私にひっついて一緒に寝ていました(笑)




008_20121215112649.jpg

元気に育ってくれて嬉しいです。




006_20121215112649.jpg

009.jpg

007_20121215112826.jpg

温泉も入ったし色んな所に遊びに行ったね(笑)



005_20121215112826.jpg

息子三人の我家にとって、凛は本当の娘同然になりました。

そして動物も家族になり得るのだと凛は教えてくれました。


凛(Lin)がいなかったらカメラを趣味にする事もなかったし、Linoにも乗ることもなかったでしょう。

そう思うと凛が私の世界も沢山広げてくれました。





010.jpg

011.jpg

012.jpg

013_20121215115143.jpg

014.jpg

015.jpg

麗というやんちゃな妹も出来て毎日楽しそう(大変そう?)で何よりです(笑)



016.jpg

同胎姉妹のもこちゃんと近所で、ずっと一緒に育って来れて良かったね♪

凛&もこちゃん、5歳の誕生日おめでとう。

これからもずっと元気でいてね^^


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
