

Lino冬支度


めっきり寒くなってきましたね。

Linoの車中で快適に過ごす為に冬支度をしました。



DSC055831.jpg

まずはホームセンターで買ってきたマットをセカンドシート前に敷きました。

フカフカで気持ち良いです。





DSC05580.jpg

次に、同じくホームセンターでラグマットを買ってきてラウンジシートに敷きました。




DSC05561.jpg

135cm×180cmのマットがピッタリでした。

ちょっと折れ目が目立つけど。。。





DSC05573.jpg

触り心地は抜群。

毛足も長くとても寝心地が良くなりました。

車中泊でも敷布団はいらない感じです。




DSC05571.jpg

ヒーターの延長ダクトも設置。


来月頭に一人で車中泊旅行に出掛ける予定なので、これでより快適に過ごせるでしょう。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
