

アルティメット

日曜日に、茨城県のひたちなか市で行われている『全日本アルティメット選手権大会[東日本予選]』を見に行ってきました。




01DSC04609.jpg

長男が大学のサークルでやっており、ゼッケン1を付けて主将としてチームを引っ張って来たようですが、

この大会を最後に引退という事で見に行ってみました。



02DSC04623.jpg

昨年も一度見に来た事があったけど、なかなか激しい競技です。

細かいルールは知らないけど、ディスクを使ったサッカーのようなラグビーのような競技です。



03DSC045931.jpg


04DSC045961.jpg


05DSC04628.jpg

凛と麗も応援に駆けつけました(笑)




06DSC04637.jpg

お兄ちゃんを応援中(笑)




08DSC04645.jpg

09DSC04646.jpg

10DSC04647.jpg

11DSC04648.jpg




12DSC04667.jpg

13DSC04669.jpg

14DSC04670.jpg

15DSC04676.jpg

16DSC04677.jpg

17DSC04678.jpg

飛んで走ってブツかってと激しい競技です。

2010年には日本代表チームの一員に選ばれ、WFDF世界ジュニアアルティメット選手権大会とやらに参加しにドイツまで行っていました。

親の金で(泣

本人には良い経験となったようです。



07DSC04633.jpg

18DSC04690.jpg

本当にみんな良く体が動く事。

若いって羨ましいですね(笑)




19DSC04694.jpg

試合終了後はスポーツマンらしく笑顔で握手。

清清しいね。



20DSC04710.jpg

試合の合間には凛と麗もお兄ちゃんの膝の上でまったり。




21DSC04715.jpg

午後の試合も激しい戦いでした。



22DSC04716.jpg

23DSC04717.jpg

24DSC04718.jpg

25DSC04719.jpg

26DSC04725.jpg

毎日傷だらけのドロだらけで帰ってくる訳です。。。



28DSC04736.jpg

27DSC04714.jpg

応援に来ていた女の子に遊んでもらって麗はご満悦(笑)



29DSC04747.jpg

この後、大雨となったので試合途中でしたが試合会場を後にしました。

試合は大雨でも続行。。。

さぞ全身ドロだらけとなった事でしょう(笑)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
