スポンサーサイト


ラゲッジトレイ プチ改良

以前作ったラゲッジ用のトレイ。





04DSC01591.jpg


LEDのテープライトを取り付けていましたが、天板下に直付けしていたので改良して埋め込みにしました。




DSC02108.jpg

天板下に溝加工をしてLEDテープライトをつけ直しました。

このテープライトは店舗内装用の品物で、仕事関係の電気屋さんから頂きました。

とてもしっかりしたテープライトです。





DSC02106.jpg

溝は端から端まで加工したけどLEDの長さは少し短いです。

今度長い物を貰ってこよう(笑)




DSC02120.jpg

天板と脚だけの簡単な作りだけど、とても便利でお気に入りの一品なのです。

スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
