

シーリングパネル製作③

シーリングパネル用にネットで注文していた照明器具が一つ届きました。




01DSC02092.jpg

シーリングパネルの中央に取り付ける薄型のLEDライトです。




02DSC02078.jpg

かなり薄いのでシーリングパネルに埋め込まなくても良さそうなのでこのまま取り付ける事にします。





03DSC02083.jpg

ホワイトLEDが84灯内蔵なのでかなり明るいです。






04DSC02089.jpg

ブルーのLEDも12灯内蔵となっておりスイッチを押すごとに、ホワイト→ブルー→offに切り替わります。




05DSC02102.jpg

LEDの切り替えスイッチは最初から付いていたのですが、この中央用のランプはスライドドア連動にもしたかったので室内灯⇔スライドドア連動照明の切り替えスイッチを新たに付けました。

これで普段はスライドドア連動で点くようにしておき、室内灯として使いたい時は切替スイッチを押せば室内灯として使用する事ができます。

あとはシーリングパネルの周りにLEDテープライトを取付け、円形のLEDランプを付ければ完成かな。

LEDテンコ盛りですね(笑)

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
