

石垣島へ

社員旅行(総勢30名 男だけ・・)で二泊三日の石垣島旅行に行って来ました。

天気が悪いと聞いていたので期待しないで行ったけど着いたらピーカンでした(笑)

デジカメ持って来れば良かった・・・。

今回は全て携帯画像であります。


01_20120605103756.jpg


石垣島は二度目になります。

当社の社員旅行は終日完全フリータイムなので、石垣空港に到着後すぐにここで解散です(笑)

二日後にまた石垣空港に集合。

それまでは何処で何をしていようと会社は一切関知しません(笑)





02_20120605103755.jpg

宿泊だけは全員でフサキリゾートヴィレッジに。

こちらも二度目の滞在となります。

うちの会社は南の島が大好きで、社員旅行では沖縄本島・宮古島・石垣島合わせて7回目となります。




03_20120605103754.jpg




06_20120605103752.jpg

やはり石垣島には青空が良く似合う。

フサキリゾートヴィレッジは南国のリゾート感がいっぱいです。




04_20120605103754.jpg



05_20120605103753.jpg

プールで泳ぐも良し・・・






061.jpg

ビーチで泳ぐも良し・・・

離島に出掛けるのも、はたまた街へ繰り出すも良し。

全て自由であります。






07_20120605103948.jpg

もちろん夜も何処へ繰り出そうと勝手であります。

みんなは何処に消えて行ったのやら(笑)






08_20120605103948.jpg

二日目はフェリーに乗って竹富島へ。

今回、一番来たかった場所です。




09_20120605103947.jpg



10_20120605103946.jpg

島内をのんびりサイクリングしてきました。





11_20120605103946.jpg

集落より自転車で10分のコンドイビーチ。





12_20120605103945.jpg



13_20120605104108.jpg



14_20120605104108.jpg

そよそよと吹く風が気持ち良い。

観光客も少なくのんびりムードです。



三日目はレンタカーを借りて島内巡りへ。

15_20120605104107.jpg

バンナ岳からの眺め。

海と市街地を一望できます。



16_20120605104106.jpg




17_20120605104106.jpg

竹富島も綺麗に見えます。





18_20120605104105.jpg

川平湾

波も無く静かで綺麗な入り江でした。

島内をのんびり散策して満喫して来ました。






19_20120605104158.jpg

市街地の真上の凄いところを飛行機が飛んできます(笑)

音も凄い凄い。

台風の影響で帰りの飛行機が飛ぶか危うい所でしたが何とか帰って来れました。

すっかりリフレッシュ出来たのでまた仕事を頑張れるかな?(笑)




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
