

完璧な仕上がりです!

昨日無事納車されたLinoの内装をご紹介します。


発注時に私が描いたマンガ絵がこちら。



s-a0115050_9223684.jpg






そして仕上がって来たLinoの内装がこちらです。


sDSC034191.jpg







sDSC034161.jpg






03DSC03411.jpg


シートを全てフラットにするとこれだけのベッドスペースが出来ます。

さらに背もたれまで外すとセカンドから後ろは全てまっ平ら(笑)





sDSC034252.jpg

Linoの最大の特徴のラウンジシートです。






sDSC034271.jpg

背もたれマットは傾斜が付いていて、しかもコーナーはR型になっています。

この背もたれマットは座り心地重視の為オーダーで標準より10cm高くしてもらいました。

空間の解放感は少し減りますが背中がとても楽になりました。









sDSC033441.jpg

10cm高くした事によりスライドドアのハンドルが操作し辛くなるので端部は隅切りカット。
       






06DSC03432.jpg


セカンドシートはFASPの1200サイズ。

横方向にも30cmスライドするのでサイドマットを展開する事により

実質1500サイズのスペースが出来るので三人掛けでもゆったり。 

ラウンジシートへの出入りを考え1500サイズのFASPは選びませんでした。


通常はセカンドシートは前向きでラウンジは中央マットを入れベッド展開。

テーブルはそのままのお座敷モードでの使用となるでしょう。






06DSC03385.jpg

ナビ・TV関係もRVランドさんにお願いしました。  

                 
フロントナビはパナソニックのCN-HW860D。

リヤモニターはアルパインの新型のTMX-R2200。

LED液晶なのでとても綺麗に写ります。
                 
リヤスピーカーもいい音してます。





07DSC03388.jpg

集中スイッチはセカンドシート下に。

ラウンジシート下の物入れには扉を付けてもらいました。


また床材のクッションフロアーは強度の強い内装用の重歩行用タイプにしました。






           08DSC03392.jpg
  
ラゲッジから見るとこんな感じ。

自作で棚を一段作ろうかと考えています。




夜に撮った内部の写真ではあまり綺麗に撮れませんでしたが、本物はかなり良いです(笑)

自分でイメージしていたよりも素晴らしい仕上りでした。

           

          
細部の作りやシートの縫製も丁寧で、RVランドさんにお願いして本当に良かったと思います。

専務さん、奥様、渡辺さん、ありがとうございました。

これからはLinoで新しいライフスタイルを楽しんで行きたいと思います。



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
