スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーンバーの効果

妻が旅行で留守の為、一人で凛&麗を連れて羽生水郷公園にお散歩に出掛けてきました。

一人で2匹を連れているのでデジカメは持って行かず携帯画像ですが(^^;)



4_20120527215844.jpg

とても暑く凛&麗もアヘアヘ顔(笑)

木陰で30分ほど寝ていたら凛&麗がいつの間にかお腹の上に乗って寝てました。。。

どうりでお腹が苦しいと思った(笑)





5_20120527220043.jpg

1時間少々お散歩してLinoに戻って来ました。

先日作ったボーンバー(大)を使用して、スライド窓を一か所開けて網戸の状態で出かけてました。

気温も30度前後になっていたと思うけど、Linoに戻って車内に入って見るとム~っとした感じは無くいい感じでした。

やはり空気の流れは大事ですね。

ボーンバーによるリアゲートを少し開けておくのは効果大です。

これからの季節は大いに役に立ってくれそうですね。

早くソーラーベントも完成させなくては。







2_20120527220427.jpg

お散歩のあとは近くのお気に入りのドッグカフェでまったり。

凛&麗にもケーキを頼んであげたらペロリとたいらげてました^^

凛も麗も洋服が脱げかかってましたね(^^;





スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。