

LEDナンバー灯取付け

仕事で高崎まで行った帰りにティピーアウトドアデザインさんに立ち寄りました。




__.jpg

新工場が新しく出来た為、ショールームが広く改装されていました。

コーヒーをご馳走になりしばし雑談。

一つのパーツを購入してきました。





01DSC01562.jpg

買ってきたのはLEDのナンバー灯。

純正の電球と付け替えるだけのお手軽グッズです。







02DSC01555.jpg

帰宅後さっそく交換開始。

ナンバー灯が入っているカバーのビスを抜いて交換します。







03DSC01557.jpg

カバーのビスを抜くと簡単に外れます。






04DSC01558.jpg

カバーを外して電球を抜きます。








05DSC01561.jpg

LEDに付いているソケットを嵌め込むだけ。

LEDにカバーを被せて交換完了です。

LEDには両面テープが貼ってあるのでカバーに接着しています。






06DSC01564.jpg

交換前。

いかにも電球って感じですね。。。






07DSC01572.jpg

交換後。

白くシャープな光となりました。

光量も増してクッキリとしています。


う~ん、こうなってくるとLEDテールレンズも欲しくなっちゃいますね(笑)

しかし替えたい物があるので外装は一番最後かな。。。

我慢我慢。。。ヽ(´o`;

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
