

くりはま花の国

GW三日目、神奈川県のくりはま花の国にお散歩に出掛けてきました。

前日までの雨降りと打って変わって澄み切った青空でとても暑い一日となりました。




01DSC01312_20120506171821.jpg






02DSC01304.jpg







03DSC01302.jpg

鯉のぼりも泳いでいて五月らしい。









04DSC01285.jpg






05DSC01206.jpg

凛と麗もたくさんお散歩して満足気。





06DSC01207.jpg









07DSC01189.jpg







08DSC01292.jpg






09DSC012861.jpg

これはネモフィラだったかな?







10DSC01198.jpg






11DSC01221.jpg







12DSC01230.jpg






13DSC01244.jpg






14DSC01263.jpg





15DSC01275.jpg

とても暑い一日だったので凛と麗も終始アチ~顔(笑)

場内全てを廻るには暑過ぎたので今日はポピー園だけお散歩して帰る事に。







16DSC01322.jpg




17DSC01319.jpg

帰宅途中、大黒パーキングで小休憩。

ハイエースやスポーツカーなどオフ会が沢山されているようで賑やかでした。








18DSC01328.jpg




19DSC01342.jpg




今夜は月が地球に最接近するスーパームーンとやらで、NASAの発表によれば大きさは14%大きく、明るさは30%明るく見える・・・・との事。



DSC013674.jpg


自宅の玄関先で三脚を立てて月を撮ってみたけど・・・違いが良く分からない(笑)

確かに少しは大きく明るい気がするけど。

言われなければたぶん分からなかったと思います(笑)

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
