スポンサーサイト


やっと3月が終わりました。

今月はメチャ忙しかったです(><)

日曜、祭日も仕事があり、忙しすぎてLinoで出掛ける事もイジる事も儘なりませんでした。

二十数年間やってきて今月の売り上げは月間売り上げ過去最高記録でした。

忙しいわけだ。。。

バブルの時より忙しいってどういうん???


4月に入ってもまだまだ忙しいのだけれども行きたい所、やりたい事もあるので遊びの方も頑張ろうと思います(笑)


さて、Linoは最近手付かずの状態でしたが頭の中では作業したいものがいっぱい。



07DSC02338.jpg

まずはこのテーブルの脚を無くしたいんです。

ラウンジシートで寝転がっている時に微妙に邪魔になります。。。

かといって外してしまうと天板が付けられずTVも設置できません。

またこの状態でセカンドシートを対面にすると天板に設置したTVが邪魔にも感じてしまいます。


頭の中では考えが浮かんでいるんだけど、それで製作が可能なのか検証してみないと分かりません。

その時間もなかったので。

構想としては、新しいパイプ金物を曲げ加工にて金物屋さんに製作してもらい、今のパイプ脚を外す。

天板はもう少し小さく新規に製作。

セカンドシートを対面にする時には金物脚・天板も側面側に簡単に移設できて皆でTVを見やすい様に。

う~ん、上手くできるであろうか???








07DSC01560.jpg

次は天井にシーリングパネルを製作・取り付けて照明はLEDタイプに交換。

間接照明を取付けてムーディーな感じにしたいかな。



24DSC01793.jpg

やはりセカンドハウスさんのシーリングパネルと同じ様になってしまうかな???

真似するのは面白くないけど結構気に入っているのです、この形。

プロと同じ様な物を自分でどこまで作れるかも興味あるしね。

ちなみにセカンドハウスさんでこのシーリングパネルのオプション金額は105000円。。。

自分で作ったら材料・照明器具代のみで済むから安く出来そうですね。



11DSC00035.jpg

あとは自分で設置した電子レンジ。

やはり後ろからも白物家電が丸見えなのもなんなので家具的な物を作って囲ってしまおうかと。

家具の扉は開き扉がいいか、シャッター扉がいいか? 迷ってます。

スペース的にかなり厳しいのが難点。


あとはDVDなどの収納用に吊り棚を追加製作しようかと考え中。

もうひとつ、運転席・助手席間のルーフにオーバーヘッドコンソールなんてのも考え中。


さ~て、何から取り掛かりましょうか(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
