

秋ヶ瀬公園にて

ここの所、仕事が忙しく日曜日も仕事だったりしたので何処にも出かけられずにいます。。。

昨日の日曜は休みだったので秋ヶ瀬公園にちょこっとお散歩に出掛けてみました。






01DSC09982.jpg

曇り空で気温も低かったのでキャリーバックから出ようとしないお二人さん(笑)







02DSC09977.jpg

犬は元気で庭駆け回り・・・というのはチワワには当てはまらないのだろうか・・・。









03DSC09970.jpg

まったくヤル気なし(笑)


少しだけお散歩させて戻って来ました。








04DSC09969.jpg

せっかくなのでLinoの写真をパチリ。








05DSC09988.jpg

夕方からは一人で健康ランドに行き、ひとっ風呂浴びて2時間マッサージを受けてきました。。。

身体がバキバキでした。。。

身体もほぐしてもらったので今週もがんばんべ~・・・古(笑)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
