

ひょっとしたら今年初めて?

日曜日にRVランドさんに行って来ました。



DSC09341.jpg

場内キャンプ場のパノラマデッキにやってきました。

とても広々とした景色の中で気持ち良い場所ですね。






DSC09342.jpg

今度ここでゆっくりキャンプさせてもらおうかな。






DSC09378.jpg

ここで凛と麗の写真でも。

そう言えばお二人さんの登場は今年初めてだったかもしれないね(笑)








DSC09391.jpg

今日はお揃いの洋服です。

麗も大きくなりました。






DSC09411.jpg





DSC09441.jpg

RVランドさんの敷地は大変広いので凛&麗のお散歩にもちょうど良いです。







プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
