

インテリアパネル取付

木目調のインテリアパネルを購入してしまいました。

購入したのはシルクブレイズのカスタムパネル 茶木目 ワイドボディ用。



01DSC09225.jpg



早速箱を開けて品物を出してみると・・・。


02DSC09236.jpg

さすがシルクブレイズの品物はしっかりしています。






03DSC09241.jpg

木目の玉杢も綺麗な柄です。




04DSC09243.jpg

裏面には3Mのしっかりした両面テープが貼られています。







05DSC09242.jpg

さっそくドアパネルから始めてみましょう。

自分でアイボリーのソフトレザーに張り替えて明るくなったけどちょっとシンプルなドアパネル。






06DSC09247.jpg

木目パネルを貼るとちょっと良い感じになりました。






07DSC09253.jpg

貼り付け面をシリコンオフでよく脱脂してから両面テープの裏紙を剥がして貼るだけ。

とても簡単です。

フィッティングもバッチリ。







08DSC09256.jpg

次はインパネの施工に入ります。

標準のグレー一色も嫌いではないけど、ちょっと色気に欠けますね。。。







09DSC09264.jpg

まずは下半分だけ貼った状態。

おっ、こちらもなかなか良い感じだね。







10DSC09260.jpg



11DSC09266.jpg

形状もホントにピッタンコ。

さすがシルクブレイズですね。


時間も夜遅くなってしまったので今日はここまで。。。

続きは後日ゆっくりやりましょう。











プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
