スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終発注完了 ♪

話しが前後しますが、ベース車輌が入庫する前の1月末に内装の最終打ち合わせをしました。


結果的に茶木目ベースで決定!

妻の肩揉み2時間の約束で決定権をゲットしました(笑)


しかし、シートの柄に関しては妻とも相談の上、サンプルを何度も吟味して明るいオレンジ色をベースに決定。

明るいベージュとのツートンカラーとし、濃いブラウンのラインで引き締める事にしました。


雑誌で見ると外車のキャンピングカーなどでは使われている配色みたいですが、

日本の乗用車では見られない明るいシートになるのではと思います。





s-a0115050_9223684.jpg

マンガ絵を描いてシートの配色・スイッチの位置等々を打ち合わせ。

          
オーダーとしては生地・配色の変更と共にリヤのラウンドシートの背もたれを高さを10センチ高くしてもらいました。

       


通常Linoでは背もたれの高さが30センチで、背もたれのマットを中央に嵌める事でベッド展開します。

その為に背もたれの高さがおのずから30センチに決まってしまうのです。


しかし座った感じではあと10センチ高い方が座り心地が良いと考えオーダーで変更してもらいました。

そうなるとそのマットではベッド展開出来なくなる為、ベッド展開用の30センチのマットも追加注文。

これでベッド展開も出来るし座り心地も更に良いラウンジシートになると思います。

ベッド展開用マットは使わない時はラゲッジかシート下の収納の中に入れておきます。



は~、やっとこれで全ての製作打ち合わせが完了しました^^


2月の中旬過ぎから架装に入るようなので今頃は床や内張りが終わって家具が付いている頃かな~?。


そうそう、白木目が良いと言っていた妻の為に収納庫の扉には自分で白のダイノックシートを貼ってあげようと思います。

それとカーテンは妻に決定権をあげました~(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。