

こんな所を木目に②

11月末から仕事が忙しく久しぶりのアップとなってしまいました。。。

受注金額の割にとても面倒な仕事ばかりで頭が疲れ果てLinoもバイクも触っている余裕がありませんでした。

その面倒な仕事もようやく一段落してきたのでホッとしています。


ってな事で久しぶりにLinoに触っておりました。





01DSC01220.jpg

年末で色々と物入りでお金も無いのでダイノックシートで木目作業をちょこちょこと。






02DSC01231.jpg

リヤの荷台のステップ金物も何故かここだけゴールドだったので。。。







03DSC01233.jpg

木目に変更。

いえ、別にゴールドでも全然構わないのですがね(笑)








04DSC01242.jpg

他に貼る所が無かったもんで(笑)








05DSC01225.jpg

そうそう、前回バージョンⅡに変更したスライドドア部のステップボードですが、結局最初のバージョンⅠの木目に戻しました。

あ~ツカレタ。。。
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
