

そのロゴ使わせて頂きます^^

RVランドから新しく発売になった「ランドワゴン・VIVALDIヴィヴァルディ」




01_20111122003713.jpg
(画像はRVランド HPよりお借りしました)

標準ロングボディーハイルーフながらエクステンションボックスを装備し余裕の室内スペースを実現。

インテリア家具もダイノックシート貼りで高級感も抜群。







0220110923p2.jpg
(画像はRVランド HPよりお借りしました)


エクステンションボックスに車名のロゴステッカーが貼られています。

VIVALDIのロゴの上にあるLWのロゴマーク。

ランドワゴンの頭文字のLとWだけど筆記体書体の文字がエレガントでカッコいい^^



このカッコ良さをLinoにもお裾分け~とLWのステッカーを真似して作っちゃいました(笑)

Linoもランドワゴンだからね^^



03DSC00337.jpg


04DSC00350.jpg

Linoの車名ロゴはルーフに貼ってあるのでLWの文字だけウィンドに貼り付け。

これだけだとちょっと物足りない感じもするのでウェーブラインでも追加を検討中。。。








05DSC00286.jpg

ボンネットの自作Linoのロゴ上にもペタっと。

LWロゴ使わせて頂きます~^^



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
