

お気に入りの公園でお散歩

さて山中湖畔のカフェで昼食を取り、お気に入りの公園にやって来ました。



01DSC09995.jpg

ド~ンと広いこの公園。

日曜日の昼下がりでも殆ど人の姿がありません。







02DSC00117.jpg

ワンコ連れの人が数名散歩に来ているだけでした。

いつ来てもこんな感じなのでお気に入りなのです。







04_20111115172517.jpg

この日は大型犬を連れて来ている人達がノーリードでフリーで走らせていたので、凛と麗は端の方でお散歩させました。

凄い勢いで走って来てド~ンと凛達にぶつかったらひとたまりもないんで。。。








05DSC00014.jpg

広場の一番奥に紅葉がとても綺麗な場所がありました。








06DSC00007.jpg

なかなか見事な紅葉です。










07DSC00019.jpg

凛&麗も一緒に写真を撮ってみましょう。








08DSC00031.jpg

地面に腹ばいになって撮っていますがコッチを向いてくれない。。。

近くで走っている大型犬が気になっている様子。







09DSC00035.jpg

凛しか写っていませんが麗は凛の後ろに隠れています。

ジッとしていられない仔なので(笑)







11DSC00048.jpg








12DSC00063.jpg

青空と紅葉のコントラストがとても綺麗でした。









14DSC00090.jpg

おっ、凛ちゃん良い笑顔だね^^

麗ちゃん、お婆ちゃん・・・(笑)








16DSC00107.jpg







17DSC00121.jpg







18DSC00127.jpg

落ち葉の道を通って帰りましょう。

紅葉も大満足の爽やかな一日でした。




プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
