

紅葉がいっぱい

晴天の日曜日。

紅葉を見に山中湖に行ってきました。



01DSC09738.jpg

雄大な富士山の姿がくっきりと見えます。








02DSC09746.jpg

やっぱり富士山は何度見てもいいね~。










04DSC09755.jpg

凛と麗も富士山をバックに記念撮影。






05DSC09759.jpg

微妙な顔つきですが(笑)









DSC09769.jpg





07DSC09777.jpg

山中湖畔の道路沿いではなかなか綺麗な紅葉が見られました。







08DSC09784.jpg










09DSC09793.jpg

「夕焼けの渚・紅葉まつり」というのが開催されているのでお散歩してみましょう。

夕方からはライトアップされているらしいのですが時間の都合で見られず残念。







10DSC09797.jpg




10DSC09824.jpg

紅葉まつりというだけあって見事な紅葉でした。







11DSC09806.jpg






12DSC09821.jpg









13DSC09849.jpg

紅葉をバックに凛と麗の写真を撮ってみるけど後ろの木が邪魔・・・。








14DSC09859.jpg

後ろの通行人を入れないようにするとどうしてもこのアングルになってしまうのです。。。







15DSC09868.jpg

ちょっと場所を変えて。。。









16DSC09888.jpg

通りがかりのお姉さんに可愛がってもらいました(笑)










17DSC09900.jpg







18DSC09911.jpg

ちょっと硬い表情のお二人さん。

太陽の光が眩しかったかな?









19DSC09954.jpg

こうやって抱き上げるととても迷惑そうな表情のお二方(笑)









20DSC09711.jpg

ではご飯を食べて次は秘密の公園でお散歩しましょう。






プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
