

もみじ谷吊大橋へ

紅葉を見にお出掛け予定の朝、起きると空は曇り空。。。

しょうがないので汚れたLinoの洗車を開始。

まずはセルフスタンドで洗車機へ。

プリペイドカードを半額の時に買うのでこのスーパーロングが250円でワックス洗車出来るのは大助かり(笑)

ソーラーパネルとオーニングを付けたら洗車機には入らない・・・・考え所。。。



01_20111104101802.jpg

洗車機のおかげでルーフもいつもピカピカでいられます(笑)

このサイズを手洗いじゃ大変だからね。。。







02_20111104101801.jpg

洗車機にぶっこんだ後はいつものゼロウォーターをスプレーして拭き取るだけ。

超簡単でスベスベボディとなります。

このゼロウォーター、確かに使い続けるごとにツルッとして良い感じになっていきます。

もう3ボトル目がなくなりそう。

また買って来なくては。







03_20111104101801.jpg

タイヤも磨いて車内も掃除機掛けて綺麗さっぱりになりました。

洗車が終わる頃には気温も上がってきて少し青空も出てきました。


ならばお出掛け開始!








04DSC09948.jpg

と、やって来たのは塩原のもみじ谷吊大橋。







05DSC09692.jpg



06DSC09694_20111104103117.jpg

おお~なかなか紅葉が綺麗ではないですか。








07DSC09714.jpg

空も青空が広がり良い天気に。








08DSC09730.jpg



09DSC09731.jpg

キャンプではお留守番だった凛&麗も一緒です。

吊橋を渡った小さな公園で写真でも撮りましょう。








10DSC09741.jpg




11DSC09775.jpg



12DSC09791.jpg

凛はさすが慣れているのでとても写真が撮りやすい(笑)








13DSC09760.jpg

問題はこの仔(笑)

なかなかじっとしていてくれない。。。

早く慣れてくれないかね~。






14DSC09809.jpg

でも今回は頑張って一生懸命お散歩していました。










15DSC09857.jpg

また吊橋を渡って戻りましょう。

この吊橋が結構揺れるんです。。。

私、高所恐怖症なので結構辛い(笑)








16DSC09854.jpg



17DSC09869_20111104102851.jpg



18DSC09874.jpg

もうちょっと赤いと良いけどなかなか良い景色でした。








19DSC09944.jpg

吊橋と一緒に記念撮影など。









20DSC09907.jpg






21DSC09952.jpg

出発したのが昼だったのでもう陽が落ちて来ました。

せっかくここまで来たんだから日塩もみじラインを通って日光を抜けて帰りましょう。

もみじラインは夕方なのでガラガラ。

結構紅葉が綺麗な場所があったけど暗くなってしまうと何処が紅葉だか分からない・・・(笑)








22DSC09961.jpg

宇都宮でちょいと寄り道を。








23DSC09969.jpg

こちら方面に来ると必ず寄るペニーレインです。

美味しいパンを買って帰りましょう。






24DSC09973.jpg

そろそろイルミネーションの季節ですね。

手持ちではイルミネーションはキツイ。

三脚も常にLinoに載せておかなきゃだね。


帰りの高速もガラガラで走りやすかった。



半日のお出掛けだったけど凛&麗とお散歩して気持ちよかったです^^



プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
