

ステッカーでも作ってましょ

3月末までには納車予定の我が家のLino。

車が来てからやりたい事、取り付けたいパーツ等々色々あるけど車が来るまでに少しずつ用意していきましょう。



まずはステッカーの製作から初めてみました。





s001.jpg

カッティングシートを数種買ってきました。

雑誌の広告ページからロゴを拡大コピーして原稿を製作。

デザインカッターで切り抜くと・・・。





sa0115050_091197.jpg

ハイ、RVランドのロゴステッカーの出来上がり^^
(RVランドには製作の承諾はとってあります)


カッティングマシーンがあれば凄く簡単に出来るんだろうけど、

デザインカッターが一本あればステッカーは簡単に出来ちゃいます。



とりあえずリヤガラス用に幅30cmで作ってみました。

ボディサイドの分も追々作ってみようと思います。


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
