

ステッカーいじり

何ヶ所かステッカーを変更したい部分があったので作り替えました。


まずは、先日靴置きトレイに貼ったRVランドステッカーを白ベースタイプに変更。

DSC012221.jpg

変更前。



DSC080671.jpg

変更後。



次に、ボンネットに貼ったステッカーの変更。


DSC08062.jpg

Linoのロゴステッカーの上にLW(Land Wagonの略)の文字を貼っていましたが、ちょっとLWが大き過ぎたかと思っていました。

LinoよりもLWの方が目立っちゃうかなと。。



DSC08063.jpg

そこでワンサイズ小さく変更。

これならパッと見てLinoの方に目が行くでしょう。



最後にバックドアガラスのステッカーの変更です。

DSC08050.jpg

Linoのバックドアにはイメージカラー通りのグリーン&レッドでステッカーを自作して貼っていました。

サイズは幅30cmだけど思ったよりも小さかった印象。。。



そこでボディサイドに貼ってあるグラフィック&ロゴと共通イメージのカラーにて再製作しました。


s-DSC04769.jpg


これがmy Linoのイメージカラー。




DSC08052.jpg

新しく作ったステッカーがこちら。

ダークブルーメタリック&ゴールドにて。

幅は50cmとし、ドメインステッカーも製作。




DSC08053_20130404234800.jpg


木の部分は白ベースにシャンパンゴールド色としたけれど白ベースは無かった方がよかったか???

もしくは別の色にした方がよかったか?

晴れた昼間に見て考えましょう。


勝手にショップさんのロゴのイメージカラーを変えちゃったら怒られるかな???(笑)

ドメインステッカーも貼って宣伝しますので許して下さい(^^;)


未だにカッティングマシーンは買えていないので、相変わらずカッターで手作業です(笑)

いつまで経ってもアナログな私。。。





ステッカーいじり②

昨日施工したバックドアガラスのRVランドロゴステッカー。


DSC08052.jpg

やはり木のマークの白ベースが気に入らなかったので作り直しました。


一度気になったらやり直さないと気が済まない性分なので即実行です(笑)



DSC08072_20130405225923.jpg


作り直したのがこちら。

うん、やっぱり白ベースが無い方がシャープだね。

色は前回と同じシャンパンゴールドにて。

最初から白を貼らなきゃ良かった・・・って話しですが(^_^;)




DSC08088.jpg

この木のロゴマークをカッターで切りだすのに2時間半(^^;)

いやはや疲れます(笑)




DSC08091.jpg

後ろから見てこれだけ見えれば充分だね^^

そうそう、私はRV Land の文字を芯割りで貼っていったのだけど、そうすると木のマークがボディの芯とズレました。

木のマークの芯をボディの芯と合わせた方が良かったのだろうか???

それともRV Landの文字の貼り出しが狂っていたのか???

気にし出すとステッカーを全て作り直す事になるので、これにてこの部分は終了とします(笑)

(そこは気にしないのかい・・・って話しだけどね\(//∇//)\ )


念のため、一応元のロゴを検証してみましょう。

木のマークの芯が正しいようなら・・・・直すしかないかな(笑)




UIビークル埼玉店でプチオフ

4月5日にオープンした、UIビークル埼玉店に行ってきました。


01_20130408181827.jpg

02_20130408181826.jpg

UIビークルさんは、名古屋店にスタビライザーの取り付けで伺っており、かみむら店長さんとは幕張やお台場のショーでもお会いしていました。

期間限定ではあるけれど埼玉に来てくれて嬉しいですね〜♪

さっそくご挨拶に伺ったのでした。



03_20130408181825.jpg

お花に囲まれた出来たてホヤホヤのショールーム。



04_20130408181824.jpg

魅力的なパーツが所狭しと並んでいます。


05_20130408181823.jpg



06_20130408181822.jpg


07_20130408182037.jpg

デモカーもカッコいいですね。

大胆なステッカーが素敵♪



08_20130408182036.jpg

ホイールはナント20インチ!

スゴ過ぎ。


さて、この日はもう一つ ある方とお会いする目的があったのです。


DSC08097.jpg

コンパスと徒然の「かずさん」とお会いして来ました。

かずさんのブログでコンパス納車の記事を拝見し、RVランドさんでしかも同じ営業担当さんだという事でコメントを入れさせて頂いたのがきっかけでした。



<
DSC08104.jpg


驚くほど装備満載のコンパスです。



11_20130408182033.jpg

内装もバッチリ。

シートは何とマセラティの本革に張り替えられています。



12_20130408182032.jpg

足廻りも16インチのアルミ&タイヤと強化スタビライザーでバッチリ。

長い時間お話しさせて頂きありがとうございました。

家も結構近く、RVランド繋がりのオーナーさんと出会えて嬉しかったです。




13_20130408182121.jpg

UIビークル埼玉店が出来てLinoもどんどん変わっていくかな?(笑)


かずさんとお別れし、UIビークルを後にして一度帰宅。

午後からはRVランドさんの本店へ。

そして、その後はRVランド イオンモールつくば店へ。

RVランドさんのハシゴです(笑)



14_20130408183434.jpg

イオンモールつくば店に向かう途中の高速道路で虹が出ていました。



15_20130408183433.jpg

虹に向かって真っ直ぐつくば店へ。

つくば店でもお忙しい中、長話しをさせて頂いちゃいました。

何も用事がなくてもついつい足が向いてしまう。。。

RVランドさんとはそんなお店なのです^^

(お忙しいとこいつもスイマセン・・・)





ステッカーいじり③

やはり予想通り気になったのでやり直しました(笑)



DSC08091_20130409221501.jpg

前回のステッカーです。

右に少しずれていました。。。

一度剥がして全て再製作です。

ステッカーは一度貼ってしまうと、剥がして貼り直しは出来ないのです。



01DSC08141.jpg

やり直し後。

分からないでしょ(笑)

左に20数ミリ動かしています。

バカですね。

完全なバカです(^^;)

一発で決めろよって話しですが。


ハッキリ言ってやり直しても誰も気づいてくれないと思います。。。

しかし気になったままではやはり面白く無い。

こだわる事を止めたら物作りは面白く無くなってしまうと思うのです。

DIYなら仕事と違って納期やコストを気にせずに、自分が納得いくまでいくらでもやり直しが出来るので。



DSC08072_20130409221500.jpg

前回


02DSC08148.jpg

やり直し後





さて、どうせやり直すのならと今回更に気合を入れたのが木のロゴマーク部分。


DSC08088_20130409221459.jpg

こちらは前回のロゴ。

これでもこの一枚をカッターで切り出すのに手作業で作業時間は二時間半。。。

前回が手を抜いていた訳では無く、RVランドさんの封筒に載っている小さなロゴをこの大きさに拡大コピーして原稿を作るとこれが限界だったのです。







03DSC08129.jpg

しかし、今回は本家RVランドさんの協力を得て詳細ロゴを入手、徹底的にリアルさに拘り、細かい部分も忠実に切り抜きました。

作業時間は前回の倍以上。。。

右手痛いです(笑)


RVランドさんのロゴをド~ンと後ろに貼らせて頂く以上、完璧な物を作りたかったのです。

これで後姿を見られても安心です。

今日は眠れそうですzzz(笑)

ロードノイズ低減マット

久しぶりの制震・静音・断熱カテゴリーです(笑)


さて、Linoでは運転席・助手席・エンジンフード廻りの制震・静音・断熱作業を施してあります。


s-DSC07701.jpg

レアルシルト貼り。



s-DSC07717.jpg

オトナシート貼り。



s-DSC07734.jpg

シンサレート敷き。

この三層構造施工によりかなり静粛性が増しました。


しかしセカンドシート・ラウンジシート部には床に長尺シートが貼ってある為に施工は出来ずにいました。



そこで長尺シートの上にタイルカーペットを敷いておりました。


05DSC04713.jpg

06DSC047161.jpg

サンゲツのタイルカーペットで、ホームセンターなどで売っている品物よりも厚く、8.7mmの厚みがあり持つとズッシリとした重みがあります。

サンゲツのショールームまで出向き、実際に手触り等々を確かめて購入した拘りの一品です(笑)


このタイルカーペットを敷いているだけでも、制震・静音・断熱には効果があると思っていますが、今回は更にエーモンのロードノイズ低減マットを敷いてみる事にしました。

前置きが長すぎましたね(^^;)



01DSC08153.jpg

ネット通販で定価の約半値で購入。




03DSC08159.jpg

エーモンのロードノイズ低減マット(L)を10枚購入しました。




04DSC08160.jpg

こちらがタイルカーペットを敷いてある現状です。




07DSC08163.jpg

タイルカーペットを外すと長尺シートが現れます。




08DSC08166.jpg

長尺シートの上にロードノイズ低減マットを敷いていきます。

タイルカーペットが型紙代わりになるので型取りが不要なので楽ちんです。

タイルカーペットに合わせてハサミでチョキチョキと切って敷くだけです。



09DSC08173.jpg

そしてロードノイズ低減マットの上にタイルカーペットを敷き直していきます。




10DSC08177.jpg

ラゲッジ部も同じく・・・。



11DSC08178.jpg

タイルカーペットを外して・・・。



12SC08179.jpg

ロードノイズ低減マットをカットして敷いて・・・。




13DSC08180.jpg

タイルカーペットを敷き直す・・・。

単純作業の繰り返しです。


同じ要領でラウンジシートの下・物入れのフロアも全て同じように施工します。

運転席より後ろのフロア全面ね。

あくまで【低減】マットだから過度な期待はしていないけど、これだけやれば結構効果が出るんではないかな?




スカイツリーへ行って来ました

土曜日は妻の誕生日だったので、何とか休みを取って久しぶりに二人でお出掛けしてきました。


01_20130415101110.jpg

向かったのは妻の希望でソラマチ&スカイツリー。



02_20130415101110.jpg

割と近い所に住んでいながらまとも見に来るのは初めてでした。



03_20130415101109.jpg

04_20130415101109.jpg



10時半頃に到着して、当日券の整理券配布の列に並びます。

05_20130415101108.jpg

この時点で、入場券を購入できるのは14時半から。

入場出来るのは15時からとなります。


時間はたっぷりあるのでその間ソラマチを散歩してましょう。


06_20130415101107.jpg

まずやって来たのはプラネタリウム。

やっぱり星空はいいね。




07_20130415101229.jpg

こんな地球儀型の立体パズルも売っていました。

結構作るの難しそう。。。



08_20130415101228.jpg

プラネタリウムを見た後は、つけ麺屋さんで昼食。

並ぶこと約1時間。



09_20130415101228.jpg

初めてつけ麺なる物を食べてみました。

ラーメンとはまた違った味ですね。


食事をしたらもうチケット購入に並ぶ時間になっちゃいました(^^;


10_20130415101227.jpg

11_20130415101226.jpg

当日券の集合入場口から入りチケットブースでチケットを購入。




12_20130415101226.jpg

エレベーターの列に並びます。

ディズニーランドの様です。

秒速10mのエレベーターに乗って地上350mの展望デッキへ。




13_20130415101347.jpg

扉が開くとそこはもう空の中。




14_20130415101347.jpg

中々込み合っています。。。




15_20130415101346.jpg

窓から見た景色はさすが凄いですね。

遠くまで一望できます。

富士山が見えなかったのが残念。



16_20130415101346.jpg

17_20130415101345.jpg

18_20130415101344.jpg

19_20130415101503.jpg



せっかくやって来たので、地上450mの展望回廊にも上がってみる事にします。

20_20130415101502.jpg

展望回廊に上がるには別途チケットを購入する必要があります。




21_20130415101502.jpg

展望回廊に上がって来ました。

展望デッキ比べると狭く、通路のみといった感じです。




22_20130415101501.jpg

23.jpg

24.jpg

展望デッキより100m上がっただけでも見える景色が違うので面白いです。




25.jpg

下を覗き込むのは怖いです。。。




26.jpg

こちらはディズニーランドの方角かな。

微かに見えました。



27.jpg

私の家の方向は、ただの平野にしか見えません(笑)。





28.jpg


29.jpg

スカイツリーの影がはっきりと見えました。

地上にいたら分からないですよね。



30.jpg

ガラス床があったので根性入れて上がってみました(笑)

怖い怖い。。。


スカイツリーを降りたあとは、ソラマチでお買い物。


31_20130415101749.jpg

32.jpg

食べてみたい物が色々とあった様で(笑)



スカイツリー&ソラマチを後にして東京駅にやって来ました。

今日はLinoで鳩バスツアーです(笑)


33.jpg

34.jpg

35.jpg

新しく出来た東京駅はなかなか素敵。


36.jpg

夜のビルもなかなか綺麗ですね。

ビルの夜景と星空の写真なんてのも撮って見たいけど、都会は星が見えないからダメだろうな。。。




37.jpg


38.jpg


最後は、以前友人に連れて行ってもらってからお気に入りになった赤坂のお好み焼き屋さんで夕食。

久しぶりに二人でゆっくりと東京巡りの一日でした。


DIY製作 INDEX

DIY製作のINDEXを作ってみました。

これで自分でも探したいページに直ぐに飛べるようになるので便利かなと。


     【 DIY製作 】 



    ラ・クール  オリジナル レインモールアダプター製作
    ダッシュボードマット Ver2 製作
    ラゲッジトレイのリペア
    フロアコンソールのリペア③
    フロアコンソールのリペア②
    フロアコンソールのリペア①
    ラウンジシート上部木目パネルの再製作
    ラウンジシート上部木目パネル製作
    三脚用ホルダー製作
    スライド・ラゲッジフロアの製作②  
    スライド・ラゲッジフロアの製作①    
    ステップマット新調   
    ラウンジシートに掛け時計製作
    ステッカーいじり③  
    ステッカーいじり②  
    ステッカーいじり 
    バンパー補修完了 
    コツンとやっちゃった 
    電子レンジカバーのLED照明変更 
    電子レンジカバー装着完了 
    忙しい夜のDIY製作②(電子レンジカバー)  
    忙しい夜のDIY製作①(電子レンジカバー)  
    シーリングパネル調光完了 
    シーリングパネル製作⑧  
    シーリングパネル製作⑦  
    シーリングパネル製作⑥  
    シーリングパネル製作⑤  
    シーリングパネル製作④  
    シーリングパネル製作③  
    シーリングパネル製作②  
    シーリングパネル製作①  
    ソーラーベント・ウィンドウの改良③  
    ソーラーベント・ウィンドウの改良②  
    ソーラーベント・ウィンドウの改良①  
    暑さ対策(ソーラー換気扇③)  
    暑さ対策(ソーラー換気扇②)  
    暑さ対策(ソーラー換気扇①)  
    可動式テーブルのこだわった部分
    テーブル変更
    ラウンジシートのテーブル改造に向けて
    ダッシュボードマット製作
    スピーカーボードの製作④  
    スピーカーボードの製作③   
    スピーカーボードの製作②  
    スピーカーボードの製作①  
    ラウンジシート部のスピーカー取付けに向けて
    ロゴステッカー製作
    自作フロアコンソール製作完了
    助手席用フットレスト再製作&フロアコンソール試作
    助手席用フットレスト製作 
    ステップマット製作
    自作センターコンソール製作完了
    センターコンソール組立て開始
    センターコンソールの本チャン製作開始
    センターコンソール試作Part②  
    センターコンソール試作 
    センターコンソールの自作に向けて 
    ラゲッジトレイ製作
 


実は意外とDIY製作ってコストが掛かります。

市販品を購入した方が安い場合も多いです。

しかし、自分好みのオリジナルな物を作ろうと思うとどうしてもコストが掛かってしまいますね。

ご覧の通り何度もやり直していたりするので・・・(^^;

それでも自分なりに満足のいく品物が出来たときの喜びは格別です^^

制振・静音・断熱 INDEX

アルファードからハイエースに乗り換えた時に、やはり静粛性の違いを感じました。

ハイエースは商業車だからしょうがないんだけどね。

しかし、快適にドライブする為には少しでも静かな方が良いだろうと下記作業を進めてきました。


   【 制震・静音・断熱作業 】 



    リアタイヤハウスにノイズレデューサー
    ボディサイドの静音
    とどめにフェリソニ Part2
    ESSEX アンダーパネル 取付け
    サイレントインナーカバー取付け
    サイレントインナーカバー入荷   
    フェリソニ追加(フロア&ダッシュボード裏)
    フェリソニ施工(エンジンルーム)
    車内静粛性の検証
    とどめにフェリソニ
    ロードノイズ低減マットの効果
    バックドアにも風切り音防止モール貼り
    ロードノイズ低減マット
    振動低減グッズ(ロードノイズ低減プレート&ショックノン) 
    スライドドア
    スライドドアステップ部
    制震・静音・断熱作業【途中経過】  
    風切り音防止モール
    運転席&助手席フロア編④   
    運転席&助手席フロア編③  
    運転席&助手席フロア編②  
    運転席&助手席フロア編①  
    フロントドア
    運転席&助手席天井編②  
    運転席&助手席天井編①  
    制震・静音・断熱作業開始


上記作業の結果、驚くほど快適な車となりました。

天井を打つ雨音も無くなり、フロアから伝わってくる熱気も激減。

信号待ちでの振動も気にならなくなりました。

快適化 INDEX

Linoではキャンピングカーとしての機能よりも、あくまで『快適に車内で寛げる』という事をメインに細々と作業を進めてきました。

車内で調理や本格的な食事をするつもりは全くないので、乗って・寝ての快適性重視です。


     【 快適化 INDEX 】 

    バッテリーモニター BM-1 コンパクト設定完了
    バッテリーモニター BM-1 コンパクト取り付け
    リアエアコン化オートコントロールユニットのコントローラー取付け位置変更
    オートクルーズは大変便利でした
    Linoにもオートクルーズを
    セカンドシート用フットライト変更
    リアエアコン化オートコントロールユニット②
    リアエアコン化オートコントロールユニット① 
    セカンドシート用足載せマット   
    凛&麗用のサンシェード   
    ラウンジシートに冷感パッドシーツ
    ラ・クールの車内常設化⑨ (ラゲッジ部に設置) 
    ラ・クールの車内常設化⑧ (排気用パーツ) 
    ラ・クールの車内常設化⑦ (室外機カバーの製作) 
    ラ・クールの車内常設化⑥(排気ボックスの製作) 
    ラ・クールの車内常設化⑤(サブのサブ)    
    ラ・クールの車内常設化④(排気ダクトウィンドウの仮組) 
    ラ・クールの車内常設化③(サブバッテリーの強化) 
    ラ・クールの車内常設化② (ラ・クール入荷) 
    ラ・クールの車内常設化①    
    ラ・クール設置のシュミレーション③   
    ラ・クール設置のシュミレーション②
    FFヒーター延長ダクト改良
    FFヒーター外付け温度センサー取付け
    サブバッテリー強化のシュミレーション
    Linoの冬支度完了(FFヒーター取付)
    Lino冬支度
    ラ・クール設置のシュミレーション
    ラ・クールってどうなの? 
    室内灯スイッチの変更
    家庭用エアコン設置のシュミレーション
    Linoの最終快適化に向けて
    ラゲッジトレイ プチ改良
    ラゲッジトレイにLEDライト取付け
    暑さ対策(ボーンバー) 
    リアヒーター延長ダクト
    ラウンジシート天板位置移動
    ルームランプをLEDに交換
    100Vコンセント配線の整理
    ラウンジシート用液晶テレビの補強
    電子レンジの取付け補強
    電子レンジ設置
    電子レンジの設置に向けて
    ラウンジシート用液晶テレビ設置
    ラウンジシート用液晶テレビの設置に向けて
    サブウーファー取付け
    スイングアップ金具交換
    スイングアップ金具取付け
    凛の暑さ対策(コンソール用すのこ製作) 
    テーブル高さ補正
    ルームランプをアルファード用に交換
    テーブル細かい部分の手直し
    運転席にもインバーター電源用ランプ取り付け
    インバーター電源確認用ランプ取り付け
    もう一つコンセント増設
    コンセントの増設
    インバーター取付け
    セカンドシート用フットライト取付け
    フットランプイルミネーション取付け
    床タイルカーペット張り
    フロントWモニター取付け


今後もより快適に過ごせる様に手を加えていきたいと思います^^

RECAROを入れたいけど・・・

最近RECAROシートが欲しい病に少しなっています(笑)

高速道路で一気走りする事が多いので、どうしても腰に負担が掛かってきます。

昔乗っていた車にRECAROを入れていた事もあるので、その良さは分かっています。


入れたいな・・と思っているのはこのシート。


無題

腰にとても優しそう♪

もちろん運転席・助手席セットでね。

しかし、金額以前に一つ大きな問題が・・・。


Linoでは、純正のシートにGRACEのシートカバーを取り付けています。


06DSC07554_20130419115205.jpg

このシートカバーを取り付けているだけでも座り心地が結構良くなり気に入っております。

ラムースの表皮は二年間使用しても全く汚れたりヘタったりしないのが素晴らしい。

そして何より、このシートカバーに合わせて内装をDIYしてきました。



3_20120727010633_20130419115205.jpg

こんな感じでトータルコーディネート完了済み(笑)


この内装の状況で、いかにRECAROとは言え黒やグレーのシートに変更するのはやはり面白くない・・・。


となってくると残りの方法はただ一つ。

RECAROをこのアイボリー&ダークブラウンの配色に変更するしかない。。。

シートカバーを購入したGRACEに聞いてみたところ、RECARO用のシートカバーは型がないので製作出来ないとの事。。。

残念。。。

このシートカバーはとても気に入っているので、RACAROにもこのシートカバーを取付けたかったのだが・・・。

RECAROを購入して、どこか作ってくれる所に持ち込み、ワンオフで型から製作してもらったらとんでもない金額になる気が・・・。


もしくはRECAROをこのアイボリー&ダークブラウンで表皮張替えしてくれる所ないかな・・・?

これもお金掛かりそう。。。

出来れば、いつでも元に戻せる様にシートカバーを付けられれば良いんだけどね。

という訳で、購入金額の目処も立っていないのに暗礁に乗り上げています(^^;





ラウンジシートに掛け時計製作

Linoにはセカンドシート・ラウンジシート部に時計がありません。

何か良い時計が無いかな?と探していましたが、なかなか良い物が見つかりませんでした。

円形の掛け時計では大きすぎる物が多く、デジタルクロックでは味気ないし・・・。


と、いう事で自作してみました。。

どうせなら何処にも無い物がいいしね。



01DSC08290.jpg

s-掛け時計②


出来あがったのがこちらの掛け時計。

RVランドさんのロゴマークをモチーフとしています。

時計部分は小さくなっちゃったけど、意外と見やすいです。




03DSC082841.jpg

12mmのMDF材を糸のこで切り出しラッカー塗装。

表面にはダークウッド柄のダイノックシートを貼っています。



04DSC083341.jpg


05DSC08293.jpg

スライドドア連動で、ドアオープン時にLED間接照明が点灯します。



06DSC08327.jpg

全体で見るとこんな感じ。(ドアオープン時)




07DSC08314.jpg

ドアクローズでじわ~っと消灯しますが、イルミ連動で夜間は減光モードで薄っすらと光ります。

木のロゴマークのシルエットが浮かび上がって結構カッコいいです(笑)


暗いと時計見えないじゃん・・・って?

ルームライト点ければ良いんです(笑)

(時計の文字盤部に小さなLEDランプをスポットで当てようかとも思っていますが・・・)



バックドアにも風切り音防止モール貼り

実は一昨年の7月に施工していたのですがアップしておりませんでした。

制震・静音・断熱作業のINDEXも作ったので、一応リストに載せておきます。



DSC08174.jpg

使用したのはエーモンの風切り音防止モールという品物。

運転席・助手席ドア部に貼っている物と同じです。



DSC08176.jpg

両面テープ付なのでシリコンオフで脱脂して貼っていくだけです。




DSC08180.jpg

バックドア一周ぐるっと貼って終了です。




DSC08182.jpg

運転席からだと効果の程がよく分からないのですが、バックドアを閉めるのは確実に大変になりました(^_^;)

二年近く経った今でも半ドアの確率がかなり高いです。。。

まあ、それだけ気密性が高いって事で。

本当はバックドアの内張りも外して制震・静音・断熱作業を進めたい所なのですが、バックドア イージークローザーを取り付けてからにしようかと思っています。

イージークローザーがあれば半ドアでもウィィ~ンと閉めてくれるしね。

代々木わんわんカーニバルに行って来ました

久しぶりの凛&麗ネタですが(笑)

少し前ですが、代々木で行われた『わんわんカーニバル』に行って来ました。


01_20130430210844.jpg

02_20130430210843.jpg

特に何があるという訳ではないのですが、毎年行っています。




03_20130430210843.jpg

出店も沢山あり、色んな人に可愛がってもらいました。



04_20130430210843.jpg

凛&麗の好きそうなウマウマがいっぱい。

色々と買って帰りました。




05_20130430210842.jpg

現地では、凛の同胎姉妹のもこちゃんとも合流。



06_20130430210842.jpg

麗と仲良しの、のあ君も一緒。



07_20130430210945.jpg


08_20130430210945.jpg

沢山散歩した後はカートイン。




09_20130430210945.jpg

なんやねん、このヤル気のなさそうな顔は(^_^;)




10_20130430210945.jpg

凛が良い顔をしたかと思うと麗はお婆ちゃん顔(笑)

結局この日は可愛いツーショットは撮れませんでした(^_^;)


プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 50歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 5歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
