

イオンモールつくば店にて7月17日(金)よりLinoのレンタル開始

キャンピングカーのレンタルを行っている RVランド イオンモールつくば店にて、7月17日(金)よりLinoのレンタルが開始されます。





lino06.jpg

lino07.jpg

モデルチェンジし内装が新しくなったLino。

(画像はRVランドさんのHPよりお借りしました)


シックで高級感があり、とてもお洒落でカッコ良いですね♪


私もまだ新型の実車を見た事はないのですが、この内装には惹かれます。

我が家のLinoも数年経ったらこんなシート生地に張り替えてみようかな?と思うくらいです。






lino04.jpg

全面フラットでゆったり寝るも良し♪




lino05.jpg

ラウンジシートをお座敷にして、脚を伸ばしてゆったり寛ぐも良し♪



8名~9名乗車(定員は9名)でもとても快適なので、大勢で出掛けるのにグランドキャビンをレンタルする感覚でLinoをレンタルするのも有りかと思いますよ。


GWに家族(大人8名・子供2名)で金沢に行った時に、グランドキャビンの大型タクシーで廻りましたが、Linoだったらもっと快適なのにな~と思っていましたので(笑)


既にレンタル開始以降の週末やお盆は結構予約で埋まっている様子です。

嬉しい限りですね(笑)


是非多くの方に乗って頂いて、Linoの快適さを知って欲しいな・・・と思います。

オールマイティでメチャ良い車ですよ♪♪♪


私も一度、新型を見に行ってみようかな♪







ユーアイビークルさんにて

日曜日、久しぶりにユーアイビークルさんに行ってきました。

ふらっと遊びに行ったのだけど、ちょうど他車の作業の合間が出来たのでオイル交換をお願いしちゃいました。


予約も無しで、空いていたらいいな~というノリで行ったんだけどラッキーでした(笑)




ちょうど他のお車の作業が終わったところで、ピットに入れ替えでLinoを入庫。


IMG_1069.jpg

さっそく作業に掛かって頂きました♪


本日お願いしたのは、


① オイル交換


IMG_1068.jpg

いつもルブロスのオイルを入れていますが、本日はDL-1SP(スーパープレミアム)を奢ってしまいました♪



そして、

② プレミアムATFチョイ換え(二回目)

一回目のチョイ換えから5000km走行したので二回目をやってもらいました。




そして、最後に

③ ルブロスのブレーキオイル(リザーバータンク分のみ交換)


IMG_1070.jpg

先月の車検時にブレーキパッド交換と共にブレーキオイルの交換もしてありましたが、リザーバータンク分のみルブロスに交換しちゃいました。


パッド、シューに続きブレーキリファインの第三弾であります。


本当は、いずれステンレスメッシュホースの交換をしようかな~とも考えていたのですが、

『 リザーバータンク分のみ交換でも踏んだ感じが変わりますよ♪』 と聞いたのでお試しです。


榎本さんと色々とお話ししてきましたが、『GTI のブレーキと比べちゃ相手が悪いですよ(笑)』と言っていました(笑)

しかし、私の事だからいずれブレーキホースも換えると思いますね(笑)


LinoのGTI化計画 構想中です(笑)









仕事でも活躍中のLino

ヴェゼルを売却してしまい、GTI もまだ納車されていなので、先週からLinoで出勤しています。

取引先や業者さんとの打ち合わせもLinoで出動。


金物屋さんに製作依頼した金物の引取りもLinoで。


s-IMG_1035.jpg


s-IMG_1034.jpg

以前製作したスライドラゲッジフロアに載せて、ズコ~っとスライド(笑)

車内を汚すこと無く積み込めました。


Linoは仕事でも大活躍です(笑)


Lino二回目の車検

Linoの二回目の車検をRVランドさんにお願いしました。



DSC07185.jpg

早いもので、Linoも納車から4年が経ちます。

納車12日前に東日本大震災が起こり、私の地域では直接的な災害はありませんでしたが、計画停電・ガソリンスタンドの大渋滞・乾電池やペットボトルの水不足などがあった事を思い出します。





DSC07188.jpg

RVランドさんでは現在 『年に一度の大決算セール』 中です。

魅力的なキャンカーが沢山ありますので、是非お早めにどうぞ♪





DSC07186.jpg

DSC07187.jpg

RVランドさんの商談室にはとても素敵な写真が飾られています。

お客様のオーナー様の写真らしいのですが、いつも素敵だな~と拝見しています。

いつかこんな写真が撮れるようになりたいですね。



一週間ぶりにLinoを受取り気分はルンルン♪

Linoのない一週間は寂しくてしょうがありませんね(笑)

Linoのない寂しさを紛らわす為に、先週はVEZELの売却~GTIの購入に熱中していた・・・

との自己分析をしております(笑)




DSC07502.jpg

Linoを受け取った後は、イオンモールつくばのペニーレインへ。





DSC07484.jpg

沢山のチワワに囲まれ癒されて来ました(笑)






DSC075041.jpg

やっぱりLinoが一番しっくりきますね。

私にとってのonly oneであります♪









来週はジャパン キャンピングカーショー2014

来週の2月7日(金)より、幕張メッセにてジャパン キャンピングカーショー2014が開催されます。



20140130110948223.jpg



RVランドさんも、もちろん出展されます。

ランドワゴンではLino Premiumが展示される模様です。



20140130110948342.jpg

2014013011094846a.jpg
(RVランドさんのHPより画像をお借りしました)

ラウンジシートというLino最大の利点を活かし、新たに二人旅仕様に特化したPremium。

しかし、二人旅仕様ながら定員8名、二人で大いに寛ぎながら大人数も乗車する事が出来ます。

新しい提案ですね。




そして今回は展示されないかもしれませんが、RVランドさんにはもちろん標準型のLinoもあります。


20140130110948b22.jpg

前向き5名乗車が出来て定員9名、家族でも使える標準Lino。

私の愛車でもありますが、大変使い易い素晴らしい車です。




20140130110948a0a.jpg


DSC03022_20130130163856.jpg


どちらのLinoでもラウンジシートの快適な空間が堪能出来ます♪

是非キャンピングカーショーでLinoをご覧下さい。

もちろんランドホームやハイマーもね♪




私は2月9日(日)10時~13時の間、ボランティアスタッフとしてRVランドさんのブースにおります。

多分Linoの廻りをウロチョロとしているんではないかと(笑)

Linoに興味のお有りの方は是非お声掛け下さいませ。

Linoの使い勝手の良いトコ、悪いトコ(・・・無いかな?笑)を、実際に使っている身としてたっぷりご説明差し上げますよ♪(笑)





プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
