

ガレージの大掃除

Linoが納車されて以来ずっとガレージ内で製作・加工作業が続いていて、ガレージ内が凄い事になっていました。

工具は散乱しているしゴミも溜まってきた。。。。

気合を入れてガレージの大掃除に掛かりました。


まずはガレージの住人のバイク達や息子たちの自転車を外にだしゴミを片付け、工具も整理整頓。

床も拭いて作業する事数時間、やっと綺麗になりました。

もう汗だくです。。。



s-02DSC08387.jpg

久しぶりにすっきりしたガレージ。




s-02DSC083901.jpg
        
このガレージは6年前にDIYで製作。

床貼り、壁の板貼り、クロス貼り、照明の取付け、家具の製作・組み立て・設置を全て自分一人で行い二週間掛けて製作しました。

あの時は死んだな。。。



簡単にガレージ内の紹介を。。。





05DSC08392.jpg

凛を撮るための簡単な撮影台を設置。




06DSC084011.jpg

学生時代にやっていましたが今はストレス発散の為に電子ドラムを設置。




s-07DSC08405.jpg

私の作業デスク。

一番好きな事が出来る場所ですね。

クーラーが無いので今の時期は死にますが。。。




s-08DSC08408.jpg

ヘルメットは捨てられないので溜まってしまった。

自分の被るヘルメットは基本的に全て自分でペイントします。

興味のある方はこちらをどうぞ。

http://www.k5.dion.ne.jp/~otn-life/DIYhelmet.html



09DSC08396.jpg

ガレージの住人達です。

今は置物と化しているCBR600FS

ツナギは今は着れるのだろうか???




s-10DSC08414.jpg

CB1300SF





s-11DSC08416.jpg

K1200GT &フォルツァ




s-12DSC084131.jpg

綺麗に片付いたので住人達を入れました。

涼しくなったら出動しましょう(笑)



s-DSC085301_20110724221657.jpg
プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
