

ふもとっぱら

土曜日夜、仕事から帰った後一人高速に乗り本栖湖へ向かいました。

深夜に到着、星空を撮ろうと思ったけどまたもや雲が多かったのでそのまま車中泊しました。




01DSC04026_20120827210309.jpg


日の出時刻に起き三脚・カメラをセットしますが、やはり富士山に雲が掛かっており綺麗な日の出の富士山は撮れませんでした(泣)

最近は不発が続いております・・・。

やはり冬の方が日の出を星空&日の出を撮るにはいいのかな???




02DSC04041_20120827210308.jpg


本栖湖の湖畔にはキャンプ場があります。

今日も沢山テントが張られていました。

キャンプしながら湖畔で写真を撮るのもいいですね。

でも湖畔は結構角度が付いているので寝るのが辛そうですね。。。



本栖湖を後にしてこの後はふもとっぱらキャンプ場へ向かいます。


03DSC04052_20120827210308.jpg


朝霧高原では富士山が綺麗に見えました。




04DSC04062_20120827210308.jpg


やっぱり富士山はいいね♪


時刻はまだ6時半なのですがふもとっぱらに到着したので中に入ります。

ふもとっぱらでは『 この指とまれ ドまんなか 』という集まりがあり、今回初めて参加させて頂く事になりました。

皆さんは金曜日から集まっていっらっしゃいますが、私は土曜日が休めないので日曜日の日帰りでの参加です。

お会いした事のある方は一人もいらっしゃらないのですが、今回思い切って参加の書き込みをさせて頂きました。





05DSC04065_20120827210308.jpg


場内に入ると凄いキャンピングカーの団体がいたので場所はすぐに分かりました。

まだ朝の6時半なのお休み中の方もいると思うのでゆっくりと入っていかないとね。

とりあえず集団の端に車を寄せました。


誰が何処にいるのかさっぱり分からない状況だったのですが、車を停めたすぐ横にブログでコメントさせて頂いていた気まぐれパパさんと流星号さんがいらっしゃったので声を掛けて下さいました^^




06DSC04063_20120827210308.jpg


お休み中の方も多いのでご挨拶を済まして場内を散歩してみます。




07DSC04068_20120827210612.jpg


澄み渡る青空^^

空気がとても気持ち良いです。





08DSC04085_20120827210612.jpg



09DSC04077_20120827210611.jpg


富士山もくっきり。





10DSC04070_20120827210611.jpg




11DSC04081_20120827210611.jpg



12DSC04113_20120827210611.jpg




13DSC04091_20120827210752.jpg


キャブコンも沢山来ています。


14DSC04093_20120827210751.jpg






15DSC04104_20120827210751.jpg



16DSC04109.jpg




17DSC04114.jpg




18DSC04116_20120827210751.jpg


まだまだ早朝なので場内は静かな雰囲気です。







19DSC04108.jpg


青空と緑の中のLino。

キャンカーっぽいかな?(笑)



20DSC04121_20120827211004.jpg


ドアを開けて天日干ししましょう(笑)






21DSC04124.jpg


写真だけズラズラと(笑)


22DSC04126.jpg



23DSC04138_20120827211003.jpg



24DSC04153.jpg




26DSC04140_20120827215029.jpg




27DSC04142.jpg



28DSC04157_20120827215028.jpg



29DSC04161_20120827215028.jpg


皆さん本日は撤収でお忙しい所を色々とお話しさせて頂きました。



30DSC04162_20120827215028.jpg




31DSC04171_20120827215410.jpg



32DSC04173_20120827215410.jpg



33DSC04176_20120827215409.jpg


かっこいいキャンカーを見せて頂いたり、使い勝手も大いに参考にさせて頂きます^^




34DSC04184_20120827215409.jpg



35DSC04192_20120827215409.jpg



36DSC04198_20120827215409.jpg


37DSC04164_20120827215743.jpg



38DSC04182_20120827215742.jpg



39DSC04206_20120827215742.jpg



40_20120827215742.jpg


流星号さんの明るく素敵な奥様^^

色々とお世話になりました。

朝食ご馳走様でした。




41_20120827215742.jpg


キャンプカーマガジンよりライターの乱丸さんがいらしていました。

ご挨拶させて頂き名刺まで頂いちゃいました。

乱丸さんが私のブログを見て頂いた事があるとお聞きしてビックリ。

こんなマイナーなブログなのに(笑)

感激しました^^



42DSC04210_20120827215742.jpg



43DSC04280_20120827220008.jpg



44DSC04301_20120827220008.jpg



45SC04341.jpg



46DSC04148_20120827220008.jpg



47DSC04197.jpg


子供達も青空の下、元気いっぱい遊んでいました。



最後に集合写真の撮影です。

48DSC04214_20120827220007.jpg



49DSC04221.jpg


ズラリと並んだバンコン。



50DSC04253_20120827220243.jpg



51DSC04274_20120827220243.jpg


後姿もパチリ。



52DSC04288.jpg


キャブコンもズラリ。


53DSC04298_20120827220242.jpg



54DSC04314_20120827220242.jpg



55DSC04323_20120827220505.jpg



56DSC04334_20120827220505.jpg


参加者の集合写真にも入らせて頂きました^^



57DSC04343_20120827220505.jpg



58DSC04345_20120827220504.jpg


全体の集合写真。

カメラに入りきりませんね~(笑)



59_20120827220504.jpg


集合写真の後は解散となります。

大御所のPAPASさん、流星号さんに続いての退場でした。

皆様、帰りの道中お気をつけて。



今回のオフ会では、丸っきりの初参加&数時間の滞在でしたが多くの方と楽しくお話しさせて頂きました。

車種もビルダーも関係の無い『 この指とまれ 』という集まりは素敵ですね。


お会いした皆様、大変お世話になりました。

名刺も沢山の方々に頂きありがとうございました。

私は何も用意していなかったので頑張って作って見ます(^^;

また次回是非参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

プロフィール

☆ hideki ☆

Author:☆ hideki ☆
1965年生 51歳 埼玉県南部

◇ 凛(チワワ 享年7歳 )
◇ 麗(チワワ 6歳 )

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
まつ毛育毛剤通販
